ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

最高の在り方への直観をくれる2月の満月

いつもありがとうございます。



2月6日は獅子座の満月です。



今回の満月は

公私共に

今まで普通に過ごしていた

体制や環境の一部が

変わったり崩れることから



新たな心地良いベース構築のために

取り除いておきたい

不安・不満・ストレスの要因を

今強く感じることと共に



改善に向けた直観的な

正しい方向性と最適な行動力が得られる

辛さや憤りは伴うけれども

とても有益なエネルギーです。



満月の願い事やおまじないに

一言プラスするなら



「私は今感じている憤りやストレスが

全て取り除かれた快適な場を創り上げます」



こんな感じの一文になるでしょうか。



獅子座の月は

活気に満ちた明るい場や

ポジティブで大らかな空気感を

心地良いと感じ

自らも積極的に創り出そうとします。



安定や伝統は好みますが

義務だけの陰鬱な慣習や

素直に明るさ・喜びを表現できない空気感

理不尽に楽しさを我慢させられることに

強い不快感を感じますが

不満を派手に表に出したり

頑固になったり散財することで

なんだかんだ耐えてしまいがちです。



今回の満月は

牡羊座のエッセンスを含んでいるので

瞬発的な怒りが強くなるため

堪忍袋の緒が切れやすくなります。



この満月に今日の星模様が影響して



「今までおとなしく従っていたけれど

やっぱりこれは違うんじゃないか?」という

不満・不安・ストレスが

公私共に強くなって明確化しそうです。



明確化まではとても辛くて

モヤモヤと怒りがくすぶりそうですが



明確化した瞬間に視界が開けて

「だったらこうして変えていこう」という

良い直観が働いて

前向きな勇気と適切な行動力を

がっちり助けてくれる満月ですので



是非このエネルギーをしっかり掴んで

「今後は長くこう在りたい」という

新たな心地良いベースづくりに

役立ててくださいね。



2月の満月は「ハンガー・ムーン」

ネイティヴアメリカンの暮らしの中で

2月は雪が深くて食材に困り

飢餓を感じることが多かったのだそうです。



今回の満月はまさに

「心や快適な在り方への飢餓」です。

何に対して飢えているかに気づいて

最適な感情・勇気・行動に繋げることで

今感じている飢餓感を

最高の形で満たせますよう

心から願って止みません。



獅子座満月を

有意義に過ごすコツは

「我儘なんかじゃない」



日頃我慢して頑張っているあなたほど

今日感じる

不安・不満・ストレスに

「これって自分勝手で我儘かな?」と

自分をせめてしまうかもしれません。



いいえ、それは違います。

相手も均等に我慢しているのでなければ

それはとても真っ当で自然なことです。

心の中だけでも自分に正直になってあげましょう。



今日の満月がくれる

改善への直観が降りて来やすくなりますよ。



獅子座満月を

有意義に過ごすラッキーポイントは

「プチ散財」



日頃我慢して買わずにいたなにかをひとつ

あなた自身にプレゼントしてあげましょう。

その瞬間の感覚的な嬉しさが

満月からの

明確化・直観・勇気・行動力を

受け取りやすくしてくれそうです。



特に誰かを想って我慢していたものなら

なおのこと効果を発揮してくれますよ。



今日は雪が上がった曇り空。

天も地も真っ白にしてくれた

素敵なお天気の力を借りて

今の嫌な体制や環境を

穏やかに綺麗にリセットしてくれますよう

心と在り方のの美白クレンジングです。



今日獅子座の満月に向けて

西洋占星術のホロスコープを読みながら

蟹座満月の長所とテーマを意識して

クレンジングをお届けして参りました。

あなたが満月の力を最大限に取り入れて

心地良いバランスを手にすることができて

素敵な毎日を過ごせますよう

心からお祈りさせてくださいね。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る