ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

土星からじっくり休める休息をもらおう

いつもありがとうございます。



本日2月4日(土)は

土星をテーマにして



2月7日まで

漠然とした不安やマイナス思考

他者と関わることの億劫さや

通信・連絡の遅延・不調を招きやすいながら

実は心身を休めるには持って来いの

土星の解説・活用法と



いつもの通り

ホロスコープを読みながら

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛い思考をスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



6日目

土星は安定とブレーキ・制限の星。



今の土星は水瓶座。

新たな安定の基準を創り出すために

まずは過去を探究し

検証と研究を重ねるエネルギーです。



今の土星は

天秤座のエッセンスを含んでいるので

対人関係に自信を持ちにくくなったり

人と関わることが億劫に感じやすくなります。



この土星に

今の星模様が影響して

2月7日くらいまで

漠然とした不安やマイナス思考と

人と関わることが億劫になって

寂しいのに一人になりたくなる

ぼんやりと重いエネルギーが

土星から来ます。



人により

強烈な落ち込みとダルさが来たり

連絡が付きにくくなったり

PC・周辺機器のトラブルが

強く出る場合がある可能性がありますが



概ねぼんやりした心身の不調や

互いのダルさからの連絡遅延や

億劫さ・引きこもりたい気分という形で

現れやすくなります。



孤独感が強くなりがちな期間でもありますが

一人で心身をじっくり休めるには

とても良い期間とも言えますので

可能な限り力を抜いてゆっくり過ごすことで

溜まった疲れをリセットして

後々の元気をチャージできますよ。



ちょっと重たい空気感ですが

最大限に有効活用して

チャンスに備えてくださいね。



2月7日まで使えるコツは

「何もしないのも大切なこと」



罪悪感を持たずに何もせずに過ごすことって

実はなかなか難しいものです。

けれどたまにはこんな期間に

じっくり心身を休ませるという

大切な意味を持たせて

何もせずにゆっくりする時間を作ってみませんか?

公私共に色々なことが好転する

素敵な下地になってくれそうです。



2月7日まで使えるラッキーポイントは

「楽にできるサービス」



食事を買って済ませたり

宅配やケータリングなど

楽をさせてくれるものなら何でもどうぞ。

思いっきり楽にすることで

どんより重いエネルギーから

早く抜け出しやすくなりますよ。



今日は雪が止んだ曇り空。

全てを一面真っ白に塗り替えた雪が

未来も疲れも真っ白綺麗にしてくれますよう

静かな癒しのリセットクレンジングです。



明日7日目は

太陽をテーマにしたクレンジングです。

驚きから気づきというプロセスを経て

好転への行動を助けてくれそうな太陽ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る