ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今日一日センシティブな木星を乗り切ろう

いつもありがとうございます。



本日2月2日(木)は木星をテーマにして



2月25日まで使える

行動半径・交友関係・ご縁や楽しみを

見つけるフィールドを広げてくれながら



今日1日限定で

ちょっとセンシティブになりがちな

木星の解説・活用法と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

ホロスコープを読みながら

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



4日目

木星は

広げ・深め・高める星。

高度な学問や善悪の基準の在り方を

表す星でもあります。



今の木星は牡羊座。

自発的に・自己を主体に考えて

積極的に切り拓いてゆくことを是とし

周囲を見て我慢し過ぎることを

否とされやすいエネルギーです。



5月17日まで木星は牡羊座におり

共感や情緒が得にくくて

切ない気持ちに

させられることもありますが



ネガティヴな気分は

悲しみより怒りとして表現して

我慢するくらいなら

ネガティヴの原因や対象に

どんどん意見・行動を起こして

状況の改善を試みる方が

プラスになることが多い期間です。



やり方と程度にもよりますが

前向きなケンカや口論が

後に尾を引かずさっぱりしやすいのも

牡羊座木星の良いところなので



是非牡羊座木星のエネルギーを活かして

素敵な在り方を切り拓いてくださいね。



この木星に今の星模様が影響して

2月25日までの期間

良いタイミングを掴んで

ポジティブな言葉や軽やかな行動力で

チャンス・行動半径・交友関係や

根中でいる楽しみを見つけることに

良いエネルギーが得られます。



サッパリとフランクなものながら

恋愛にも素敵なチャンスが

期待できそうですよ。



ただし、今日だけ限定で

心がとても敏感になりやすい暗示です。

強い不安やナーバスさが来そうですが

今日一日限定の大波です。



心身の疲れが

ドッと一気に出る日でもありますので

できるだけ言語化しないで

無理せずゆっくり身体を休めることで

軽減されやすくなりますよ。



恋の相手の様子がなんだか微妙な時は

こちらも疲れの可能性が大きいので

解りやすいシンプルな短い言葉で

疲れをたっぷり労わってねぎらって

絆づくりに役立てましょう。

その後の幸運を

しっかり活かしやすくなりますよ。



2月25日まで使える木星活用のコツは

「可能な限り我慢しない」

今日一日限定なら

「ザワザワを言語化しない」



2月25日までは

もちろんタイミングを見たり

アプローチを考えることは重要ですが

「いける」となったら

ちょっと勇気を出してみませんか?

自然と勇気が出てくれて

良い結果に繋がりやすい期間ですよ。



今日一日は

たくさんの不安やマイナス思考と

臆病な心が沸き上がりやすくなりますが

疲れのサインと受け取って



ザワザワやマイナス思考を

できるだけ言語化せず

可能な限り充分に

身体をを癒して休めましょう。

辛さが後に残らず

スッと消えやすくなりますよ。



2月25日まで使える

木星活用のラッキーポイントは

「笑える・スカッとできるもの」

今日一日限定なら

「具だくさんのスープ」



2月25日までなら

まずは検索からだけでもどうぞ。

シンプルにこれを楽しむことが

あらゆる分野で開運を呼んでくれそうです。



今日一日限定なら

お腹に優しくて栄養たっぷりの

温かな具だくさんのスープや汁物を

和洋問わずお好きなもので是非どうぞ。

心も身体も癒して温めて

明日からの元気をチャージしましょう。



今日は柔らかな光射す晴れ。

今日のテーマにピッタリなお天気の力を借りて

心が無理なく明るさを取り戻しますよう

優しい光チャージクレンジングです。



明日5日目は

金星をテーマにしたクレンジングです。

自信をなくしがちだけど

深い愛情やセンスを再発見できそうな

感受性豊かな金星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る