ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

1/22の新月はポジティブな自己改革

いつもありがとうございます。



本日1月22日は

水瓶座の新月です。



今回の新月は

当たり前だと思っていたことが

我慢の上に成り立っていたと

過去の振り返りの中で気づくことで

明るく前向きな改善へと促してくれる

ポジティヴな自己改革の新月です。



新月の願い事やおまじないに

一言プラスするなら



「私は不要の我慢や理不尽のない

平等で心地良い在り方を手に入れます」



こんな感じの一文になるでしょうか。



西洋占星術での水瓶座の月は

個性と自主性をのびのびと発揮して

制限や差別のない

多様な個性同士での

自由な関わりを楽しんだり

興味を覚えたことを

どこまでも探求して共有できる

風通しの良い環境に心地良さを感じ



それを阻害する

理不尽な慣習・体制・常識に

非常な不快感を感じて

意思疎通を遮断したり

不快に感じる仕組みそのものを

壊したくなります。



ホロスコープを読み解くと

今日の新月と星模様から



まるで何もない時に何かの拍子で

今までの我慢や理不尽に

「堪忍袋の緒が切れる」一瞬が

穏やかな形で訪れて

自然と手放したくなる

冷静な過去の検証と前向きな改革の

有益なエネルギーがもらえそうです。



数日前あたりから明日くらいまで

「あれ?これってどうなの?」と

ふと感じた素朴な疑問を

どうか大切にしてください。



今後の価値観を

良い形で変化させてくれて

開運に繋がる行動への勇気をくれる

爽やかな未来志向の新月ですよ。



水瓶座の月は

古いものを改善して

より良いものに変えようとする

研究者・改革者のエネルギーです。



どうかあなたが

あなた自身を振り返って研究して

最高の改革を叶えることができますように。



今日の新月活用のコツは

「憂鬱さをちょっと深掘りしてみる」



少し前からイライラ・モヤモヤしやすく

心苦しい期間の中での新月です。



特に今日の新月は

イライラ・モヤモヤを言語化して

スッキリに向かわせることに

とても有効なエネルギーなので

ほんのわずかな時間でも自分と向き合って

是非とも有効活用してくださいね。



今日の新月活用のラッキーポイントは

「一瞬何も考えずにぽけーっとする」



上記と真逆に見えるかと思いますが

「きっちり深く自分と向き合う時間」と

「全てを手放して頭を真っ白にする時間」

この2つのメリハリが使えたら



何も考えない一瞬の中に

素晴らしい発想がひらめく形で

新月のギフトが届きます。

どうかこの素敵なギフトを

あなたが確実にうけとれますように。



今日は雪。

降りやまぬ白銀の力を借りて

今まで辛かった何もかもが

真っ白に塗り替えられて

新たな心地良さへシフトできますよう

優しいリセットクレンジングです。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

新月の力を最良の形で取り入れて

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る