ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今一番必要な頑張り方を示してくれる水星

いつもありがとうございます。



本日1月18日(水)は水星をテーマにして



1月30日まで使える

一番大切にすべき誰かや何かを

適切に大切にできる努力への指針をくれる

水星の解説・活用法と



西洋占星術で

ホロスコープを見ながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



4日目

水星は思考とコミュニケーションの星。

どんなベクトルで思考し

コミュニケーションの取り方の個性を表し

人物像としては

小学〜高校生くらいの年代や

超高難易度ではない資格を勉強する学生

メッセンジャー

年下の相手や兄弟を表します。



今の水星は山羊座。

堅実で現実的な思考を持ち

長期のヴィジョンや目標を設定して

確実に到達して成功するための努力を

休まず地道にに続けようとする

真面目ででタフなエネルギーです。



仕事や勉強はもちろん

対人関係や恋愛でも必要性を感じた時は

まず誠実であろうと努め

センスではなく学習で

相手を喜ばせようと努力します。



どの分野でも

目標にしたものに対しては

どこまでも頑張ろうとしますが

自己犠牲が強くなり過ぎたり

律儀過ぎて不器用な面があったり

努力の対象以外は

目に入らない部分もあります。



この水星に今の星模様が影響して



1月30日くらいまでの期間

一番大切にすべき・大切にしたい

誰かや何かとの今後のために

一番最適な努力への方向性を

掴んでいきやすいエネルギーが

水星からもらえます。



「どうすればいいんだろう」が

「こうしていけば大丈夫」になるのは

とても大きなプラスになります。



ちょっと他の分野を

うっかり忘れがちになることにだけ

しっかり注意しながら

公私共に一番大切な誰かや何かとの

素敵な今後を手にしてくださいね。



1月30日まで使える

水星活用のコツは

「10のうち1つは他の分野」



そこ、たまにチェックしてあげましょう。

2番目や3番目に大切なことも

この期間の水星の

効率が良いエネルギーに助けてもらって

サクサク片付けてしまいましょう。

未来の自分に感謝してもらえますよ。



1月30日まで使える

水星活用のラッキーポイントは

「一通り一周チェック」



見落としが見つかりやすい期間です。

上手に見つけやすい期間でもありますから

見つけたら即こなしてしまいましょう。

公私共に評価アップのチャンスですよ。



今日は雲たっぷりの晴れ。

柔らかな青空と軽やかな雲の力を借りて

ストレスなく頑張れますように

ふんわりエナジーチャージクレンジングです。



明日5日目は

木星をテーマにしたクレンジングです。

ちょっとうっかりだったり

臆病にもなるけれど

明るさと元気をくれる木星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る