ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

モヤモヤをクリアにしてくれる火星活用法

いつもありがとうございます。



本日1月17日(火)は火星をテーマにして



逆行と独りぼっちを乗り越えて

2月23日くらいまで

行動力ややご縁の広がりと

男性が恋人なら

コツは必要ですが進展を応援してくれる

火星の解説・活用法と



いつもの通り

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



3日目

火星はモチベーションと行動の星。

何に対して情熱を燃やし

どんな風に行動するかを示します。

あなたが女性なら多くの場合

恋の相手を現す星でもあります。



今の火星は双子座。

豊かな知的好奇心を満たすために

広く知識を取り入れて

活発なコミュニケーション能力や

伝達の送受信に活かそうとする

エネルギーです。

フットワークが軽くて深入りせず

流行や楽しいことに敏感で

空気を読んで行動するセンスがあります。



火星が双子にある男性の愛情表現は

好きになった異性を退屈させず

楽しいコミュニケーションを活発に取り

様々な遊びや楽しみをを共有しようと

働きかけます。



この火星に

今の星模様が影響して

依然として多忙のストレスや

神経性や炎症の不調の暗示はありながら

周囲から聞こえてくる

何気ない一言などから

不透明や理不尽を感じていたことの

水面下でのカラクリが見えて来て

有効な対処ができそうです。



仕事なら

理不尽な評価や人事

見失っていた方向性などへの行動指針が

恋愛なら

男性のパートナーに感じていた

不安な行動の理由が

それぞれ見えて来るかもしれません。



自然と勇気が出て

適切な言葉や行動を

チョイスできる期間ですので

この期間を是非活かして

公私共にクリアで明るい視界を

切り拓いてくださいね。



2月23日まで使えるコツは

「伝えたいことは明るい言葉を選んで堂々と」



この姿勢で行くのが

特に良い形で伝わりやすい期間です。

「相手は疲れて混乱している」ことを

胸にひとつ留めておいて

相手に理解の姿勢を見せて立てながら

望む結果を手に入れていきましょう。



2月23日まで使えるラッキーポイントは

「流行りを押さえる」



どんなジャンルでも素敵です。

自分を深く開示せずに済むように

汎用性の高い今どきの話題を

いくつか仕入れておきましょう。

もちろん飲んだり食べたり使ったりもどうぞ。

ヒントをくれる流れを掴みやすくなりますよ。



今日は快晴。

澄み渡る青い空と光の力を借りて

あなたを取り巻く不透明さが

スッキリとクリアになって

心軽やかになれますように

スッキリ明るいクレンジングです。



明日4日目は

水星をテーマにしたクレンジングです。

内心イラつきそうでもあるけれど

キャリア方面には強い水星ですよ。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る