ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

最強満月の余韻を最高の形で活かそう

いつもありがとうございます。



満月は過ぎてしまったけれど

15時くらいまで蟹座にいたため

人によっては最高パワーの余波が

まだまだ残っている月の解説・活用法を

今日も書かせていただきますね。



15時を超えて月は獅子座に入りましたが

今日の星模様の影響で



昨日の

社会的な外面と素の内面の葛藤から

今日は

恋愛・結婚を始めとする

深く関わり合う相手との在り方の葛藤を通して



直観を通しての気づきや見直しへの道が

導き出されてゆくエネルギーです。



昨日の満月パワー大爆発で

良くも悪くも

出来事や葛藤が派手になりがちな昨日でしたが

今日は

満月後に始まる新月までの

引き算のエッセンスが加わるため

なにかを引いていくことで整理する空気が生まれ



「でも解るから許せるかな?」という

相手や自分の理想に対して妥協できる大らかさと

「いやでもいよいよこれは許せない」という

きっちり白黒つけたい気持ちが

葛藤する形になります。



月が今までいた蟹座も

15時頃から約2日間いる獅子座も

個性は違いますが直観力に長けた星座です。

テーマが変わってしんどい中でも

ベクトルが違う大らかな直観力を

月が授けてくれますので



どうか最善の形で活かして

最高の運とご縁を繋いでくださいね。



今日の月を活かすコツと

ラッキーポイントはほぼ同じ。

「楽しさと怒りに正直になる」



今日クローズアップされる

この2つの感情に正直になりましょう。



今日楽しいことは

人生の中で最優先させるべき

最重要事項のひとつ

今日怒りを感じることは

人生の中で本当は譲るべきではない

こちらも最重要事項です。



この部分に思いを馳せながら

少しでものんびりぽけーっと過ごして

直観が降りてくる余白を

心と頭に作ってあげてくださいね。



今日は穏やかな曇り空。

たっぷりふかふかの雲の力を借りて

心が包み込まれて癒されますよう

しっとりふんわり優しいクレンジングです。



どうかあなたが楽に自然な形で

最高の結果を手にできますように。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る