ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

最高パワーの満月から深い絆を得よう

いつもありがとうございます。



1月7日は蟹座の満月です。



今回の満月は

いつもは疑問も感じず普通に作れている

職場や社会的な部分の自分像に

ふと疑問やストレスが生まれることで



上辺だけではない

心からの繋がりと絆を

どう探すべきかという気づきを得たり

ありのままのお互いをさらけ出しても

受け入れ合える誰かが見つかるなど

家族以上の関わりづくりを助けてくれる

かなりの辛さがありながらも

とても重要なエネルギーです。



満月の願い事やおまじないに

一言プラスするなら



「私は互いにとって最善の相手と

家族以上の絆を結びます」



こんな感じの一文になるでしょうか。



蟹座の月は

どの星座にいる時よりも

最高の力を発揮することができます。



持って生まれた本質的な快・不快

感情・直観・喜怒哀楽・愛着意識が

時に制御できない強さで発現し



家族的な強く深い結びつきがある

他者との関わりや関係性を

心地良く維持することを心地良く感じ



家族的な深い結びつきを持つ関係性を

持てない・作れないことに

強い悲しみ・寂しさ・ストレスを感じ



関係性を作ろうとする作業を阻害すること

大切な関係性への邪魔や阻害

大切な味方・身内と判断した他者への

阻害に対して強い敵意を持ち

全力で排除しようとします。





この満月に今日の星模様が影響して



普段から職場や社会的なシーンで

自分より他者のために頑張っている人ほど



「この場で自分が求められているのは

役割と利便性の部分のみで

本質的な素のままの自分のことなど

誰にも重要視されていないのではないか?」



こんな気持ちに苛まれやすくなりがちです。

気が抜けたようになって

今まで頑張っていたことや楽しかったことに

いきなり嫌気がさすかもしれません。



もしこんな気持ちになったなら

それはとても辛く切ないことでしょうが

これこそが満月がくれる大きなチャンスです。



直観的に顔が浮かんできた誰かや

いつもとは違った感じの顔ぶれの誰かがいたら

ちょっと勇気を出して

頑張っている分野とは全然別の

他愛もない話をしてみましょう。

あなたと深く心交わすことができる

そんな誰かかもしれません。



上記のような辛く切ない気持ちがなかったり

思い浮かんだり話したくなる誰かがいなければ

自分にとって理想の深い絆に思いを馳せて

具体的にイメージしたり書き出してみましょう。

深いご縁への直観力を助けてくれますよ。



この機会を逃すと年末まで得られない

最高パワーの満月エネルギーを駆使することで

あなたが互いに深い絆を分かち合える

大切なご縁を掴み取れますよう

心から願って止みません。



1月の満月は「ウルフ・ムーン」

ネイティヴアメリカンの暮らしの中で

1月は狼が繁殖して群れを作るための

遠吠えが良く聞こえる月なのだそうです。



いくつかの家族と

それに匹敵する強い結びつきで作られた

狼の群れを思い起こすと

今回の満月のテーマに

とても相応しいと感じずにいられません。



どうかあなたが

最高のペアや最高の群れの一員になれますように。



明日まで影響がある蟹座満月を

有意義に過ごすコツは

「快・不快に正直になる」



心の中だけでも今日・明日くらいまでは

理性や常識・社会性より

自身の快・不快や感情に正直になりましょう。

この部分と素直に向き合うことで

必要な答えや素敵なご縁に導いてくれる

直観力が降りて来やすくなりますよ。



明日まで影響がある蟹座満月を

有意義に過ごすラッキーポイントは

「思い出を感じさせるもの」



小さな頃に親しんだもので

可能な限り古い記憶のものを

検索したり楽しんでみませんか?

「本当に欲しかったなにか」を

思い出させてくれやすくなると共に

手に入れる道へのヒントをくれそうです。



今日は大雪。

降りやまぬ真っ白な雪の力を借りて

あなたの心を安全な隠れ家に

すっぽり包み込んで癒してくれますよう

ふんわり優しいクレンジングです。



昨日蟹座の月と今日の満月

西洋占星術のホロスコープを読みながら

蟹座満月の長所とテーマを意識して

クレンジングをお届けして参りました。

あなたが満月の力を最大限に取り入れて

心地良いバランスを手にすることができて

素敵な毎日を過ごせますよう

心からお祈りさせてくださいね。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る