ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今日・明日の月は最高パワー

いつもありがとうございます。



今日はいつもとちょっと趣向を変えて

明日1月7日・今年最初の満月に向けて



今日から月が最高の力を発揮する

蟹座に入ったことの解説と活用法を

西洋占星術を使ったホロスコープで

お伝えさせて頂こうと思います。



今日から明日満月の月は強烈ですから

もちろん運と気のクレンジングも

しっかりガッツリさせて頂きますね。



今年最後の満月にも来る

蟹座の月がなぜ強烈かというと

月が担当する分野のエネルギーが



「生まれつき持っている本能的な快・不快」

「意識せずに出る喜怒哀楽」

「反射的に出る感情全て」

「本人が気づいていないクセ」

「自分だけが普通だと思っていること」

「内面(うちづら)の素の部分」



この、相当頑張って意識しないと

なかなかコントロールできない部分が

いつもはない最強の力を持ってしまうからです。



上記「」して書いた部分に関して

いつもなら適切に対処できているはずなのに



早い人なら1月5日夜くらいから今日・明日は

この期間の星模様も影響して

どうにも制御しにくくなりそうです。



1月5日は

話題が滑ったり乗りにくいことから来る

疎外感・孤独感・苛立ち・投げやり感が強く



今日1月6日は

上記「」が特に制御が利きにくいものの

「その人の正体」や

「快・不快のツボ」が見えやすいため

心の中での絆感や優先順位が明確化しやすく



明日1月7日満月は

明日改めて詳しく解説させて頂きますが

外で作らなければならない自分の顔や態度に

強いストレスを感じやすい一日になりそうです。



普段から自分を抑えて頑張っている人ほど

本当の自分が叫びたくなる期間ではありますが



今日・明日の月エネルギー活用法として

ほんの一瞬でも一人になれる場や

分かち合える誰かと意識を共有することで

喜怒哀楽や感情を解放して

ストレスを発散させながら



本当に求める自分自身や相手を

見つけてあげてくださいね。



この期間は

家族以上に解り合える絆を見つけるには

最高の2日間でもあるのです。



今日・明日使えるラッキーポイントは

「慰めてくれる誰かや何か」



ウマの合う誰かとの

一瞬のおしゃべりやアイコンタクトだったり

該当する相手がいなければ

懐かしい記憶を刺激してくれる

美味しいものやグッズを探しましょう。

心を満たして元気にしてくれて

最高の答えに導いてくれやすくなりますよ。



今日は晴天に降る雪。

青空とふわふわの雪の力を借りて

不安定になりがちな心が優しく癒されて

明るい光が射しこみますよう

サッパリふんわりクレンジングです。



今日・明日満月の最高パワーの月が

最高の在り方と絆に導いてくれますように。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る