ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

西洋占星術で見る年末年始の星模様

いつもありがとうございます。



今年も一年ありがとうございました。



心からの感謝をこめて

ささやかながら西洋占星術を使った

ホロスコープで

今日12月31日から来年1月3日の星模様を

お伝えさせてくださいね。



12月31日から1月3日の4日間を通して



仕事ムードが抜けきらなかったり

ちょっとした予定・予想外のことが

持ち上がりやすい暗示です。



大きな怖いことは起こりにくいけれど



12月31日は

恋愛を始めとして

すごく気を遣っている分野ほど

相手が気づいてくれなかったり雑なそぶりで

イライラさせられがちになり



1月2日は

窮屈な状況や環境に憂鬱にさせられそうですが



その部分を除いての4日間は



今までもう不要だけれど

慣習的に惰性で取り組んでいたことが

自然な形で改善されて

今後の心地良い常識として定着したり



大晦日に切なくさせられた分野が

それ以降の3日間では

解消されやすいなどの良いエネルギーもあります。



ちょっとしたイレギュラーは

笑い飛ばしながら

おおごとにせず柔軟に対処して



大晦日は

一番大切にしている分野から少しでも手を放して

1月2日は

何も考えずに流れに任せる少しでも時間を作って

ご自身を守ってあげることで



心穏やかな年越しと

最高の新年と一年になりますよう

心からお祈りさせてくださいね。



どうぞ良いお年をお迎えくださいね。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る