ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

12/23の新月は資質と才能の再発見

いつもありがとうございます。



本日12月23日は

射手座の新月です。



今回の新月は

ストレスや怒りと向き合うことで

自分が今まで気づいていなかった

資質・長所・才能の

再発見を助けてくれる新月です。



新月の願い事やおまじないに

一言プラスするなら



「私は今まで気づいていなかった

自分の資質や長所を再発見して活かします」



こんな感じの一文になるでしょうか。



西洋占星術での射手座の月は

倫理・道徳観を

しっかり持ちながら

あらゆる分野に制限を設けず

のびのびと明るく自由に

感じ・行動することに

心地良さを感じます。



地頭と感性が良く

理不尽と感じた制限や規約には

非常な不快感を感じ

争うことよりも

不快なものの影響が

及ばない遥か遠くまで去って

心地良い場を見つけることに

全力を注ぐエネルギーです。



今回の新月は

牡羊座のエッセンスを含んでいるため

自身をしっかりと意識・把握できる強さと

即断即決で行動できる勇気がプラスされます。



ホロスコープを読み解くと

今日の新月と星模様の影響は



自身の資質や才能への不足感と

そのせいで結果を出せていない感覚に

強いストレスや怒りを感じながら



そのストレスや怒りと向き合って

他者と比較することや

色々見たり調べたりする欲求を満たすことで



自分が今まで普通だと思っていたり

欠点とすら思っていたようなことが

実は素晴らしい資質や長所・才能であることを

再発見・再確認させてくれるという

ハードながらも

とても有益なエネルギーです。



射手座の月は

一人旅する冒険者のエネルギーです。

自分自身の内面奥深くを旅して

是非最高の宝を見つけ出してくださいね。

今後の人生に自信と輝きをくれますよ。



今日の新月活用のコツは

「ストレスや怒りに正直になる」



「なぜこんなことも解らないんだろう」

「なぜこんなことくらいできないんだろう」

そう感じた分野や部分にこそ

あなたの内なる宝物が眠っています。



解らないことやできないことが

むしろ普通なんです。



解ったりできたりするあなたの「それ」が

資質・長所・才能です。

心の中だけでもどんどん正直になりましょう。



今日の新月活用のラッキーポイントは

「ストレスや怒りをリストにする」



どんどん言語化して書き出して

「自分ならこうする」と

対比文を付け加えてみましょう。



あなたの素敵な資質・長所・才能が

納得できる形で

再発見・再確認できますよ。



今日は大雪。

降りやまぬ白銀の力を借りて

一見大変なことが

あなたの最高の芽吹きになりますよう

再発見応援クレンジングです。

この大雪がないと豊かな春は訪れないのです。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

新月の力を最良の形で取り入れて

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る