ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

木星から新たな価値観をもらおう

本日12月22日(木)は木星をテーマにして



12月28日まで使える

魚座から牡羊座へ動くことで

善悪の基準が変化して

ストレスと共に理想の形の変化を促す

木星の解説・活用法と



いつもの通りホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



7日目

木星は

広げ・深め・高める星。

高度な学問や善悪の基準の在り方を

表す星でもあります。



今の木星は牡羊座に入りたてです。



自分の個性を正直に出して

物おじせず積極的に発言・行動し

自立した独自性を持つことを良しとし



個性の尊重や自由を阻害したり

裏表がある駆け引きや

解りにくいものに関しては

良しとしないエネルギーです。



良くも悪くも

生まれたての赤ちゃんのエネルギーなので

単純明快・正直・解りやすいが

牡羊座木星期間のテーマになります。



この木星に

今の星模様が影響して

12月28日までの期間



価値観や理想像の

新旧入れ替えのような気持ちが生まれ

今までのセルフイメージに対する

窮屈さや違和感と

仕事を始めのする社会生活や

そこで使っている外面(そとづら)に

強いストレスと違和感を

感じやすくなる暗示です。



特に男性が

ダメージを受けやすい空気は変わらず

傍にいる女性が

とばっちりを受けやすい流れでもあります。



察してもらおうと我慢したり

感情が悲しみに向かうより



どつき漫才のような

明るくて笑える、ボケとツッコミ的な

ストレートな怒りと喧嘩で表現した方が

スッキリと解決して

さらに絆が深まりやすくなりますので

是非この感覚を手に入れてくださいね。



その後のあったかフォローを入れたら

さらに完璧ですよ。



12月28日まで使える木星活用のコツは

「嘘隠し無く正直に」



お腹がすいたりオムツが濡れたら泣く

赤ちゃんのように正直にいきましょう。



「察してもらう」より

「解ってもらう」ことが

より成功しやすいこの期間を

空気を見ながらではありますが

是非明快にどうぞです。



距離と理解が深まりやすくなりますよ。



12月28日まで使える木星活用の

ラッキーポイントは

「ちゃんと笑えるお笑いコンテンツ」



ソロではなく2人以上のユニットをどうぞ。

空気と会話とテンポの

とても良いお手本になってくれますよ。



辛く切ない空気でも

笑いを引き出せれば

むしろ実りのある会話に繋がりますよ。



今日は薄曇りの空。

光をたっぷり含んだ雲の力を借りて

自分に訪れる変化が

自然で心地良いものになりますよう

ふんわり明るいクレンジングです。



明日はいよいよ新月。

ハードではあるけれど

自分が欲しい自由がどういうものなのか

しっかり教えてくれそうな新月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る