ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

折目正しい金星から幸運と良縁をもらおう

いつもありがとうございます。



本日12月16日(金)は金星をテーマにして



2023年1月2日まで使える

マナーと良識が輝いて

運と縁を良い方向へ導いてくれる

金星の解説・活用法と



いつもの通り西洋占星術で

ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



1日目

金星は美と調和の星。

美的な表現やセンス・感受性

女性にとっては自身の魅力や

愛情表現の仕方

男性にとっては理想の女性像にもなります。



今の金星は山羊座。

伝統・歴史があるものへの

審美眼と理解が深く

古い物への目利きのセンスがあり

むやみに流行を追うより

美しい姿勢や躾の良い仕草・マナー

TPOを捉えた実用的なお洒落が得意です。



趣味や楽しみに対しては

ストイックに向き合うため

実益を兼ねるレベルになることもあります。



恋愛や対人関係においては

素の自分をしっかりと抑制して

結果を出すことができるため

人当たりが良く楽しい印象づくりも

上手なタイプが多くなります。



山羊座に金星がある男性が

好む女性のタイプは

しっかりと自立したした働き者ながら

他者を立てることができる

古風で誠実な気質を持ち

言葉遣いが美しい

育ちと躾の良さを感じる女性です。

外観としては

小柄でスリム・派手さがないながら

清潔感のある凛とした佇まいの女性になります。



この金星に

2023年1月2日までの期間

今の星模様が影響して



機転と配慮が良い形で利く上

やってはいけないことを

瞬時に判断できる頭の回転の良さが加わるため

今後の安定した幸せを得るための

良い変化の波に乗りやすくなります。



今日はちょっとした取り越し苦労や

出遅れ感も出て来そうですが

大きな影響はなさそうですので

自分の感覚を信じて

ポジティブに立ち回りましょう。



今から年末年始に向けて

最高の年明けを迎えてくださいね。



2023年1月2日まで使える金星活用のコツは

「挨拶・謝意・謝罪はしっかりと」



折り目正しいマナーや言葉遣いが

開運に導いてくれる期間です。

しっかり目を見た笑顔のご挨拶と

ありがとう・ごめんなさいを大切にすることで

会話が無理でも印象アップに繋がりやすく

後々のご縁や幸運を

呼び込みやすくなりますよ。



もし顔や目を見る勇気がないなら

相手の首元を見ながらどうぞ。

ちゃんと目を見ているのと同じ視線を

作ることができますよ。



2023年1月2日まで使える金星活用の

ラッキーポイントは

「歴史ものを楽しむ」



動画や漫画・アニメや読み物など

どんなコンテンツでも素敵です。

気になる歴史ものの中に

素敵なヒントが転がっていそうですよ。



今日は快晴。

冴え渡る青空と軽やかな白い雲の力を借りて

あなたの印象が

明るく爽やかなものになりますよう

スッキリクリアなクレンジングです。



明日2日目は

土星をテーマにしたクレンジングです。

良いブレーキをくれそうな土星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る