ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

12/8の満月は鋭くて有益

いつもありがとうございます。



12月8日は双子座の満月です。



今回の満月は

自分本来の魅力や個性を表現することに

非常な不安と抵抗を感じながらも

最善の形で空気をよんでくれそうな

鋭いけれど有益なエネルギーです。



満月の願い事やおまじないに

一言プラスするなら



「私は最善の考慮をして最善の発言をします」



こんな感じの一文になるでしょうか。



双子座の月は

知的好奇心が豊かでフットワークが軽く

興味が向いたものに広く目を向けて

空気を読みながら積極的に動きます。



様々なものに目を向けて好奇心を満たしたり

それを軸にしたコミュニケーションを

楽しむことに心地良さを感じ



それを阻害する過剰な秘密主義や

軽やかに楽しめない重い感情

情報・知識・コミュニケーションの疎さに

不快感を感じます。



この満月に今日の星模様が影響して



公私共に相手や他者の

言葉遣いや態度にとてもナーバスになりやすく

悲しみより不満や怒りが溜まりがちで

是非を強く問い詰めたい気持ちになりそうです。



けれど今日の満月は

自分を冷静に振り返ることができる

情報を得られるセンスや

鋭敏に空気を読む直観をくれる

素敵な側面も持ち合わせたエネルギーです。



この満月エネルギーを駆使することで

公私のあらゆる全ての分野で

本当に繋がるべき誰かが解ってきて



この頃しばらくのテーマである

幾多の関わりの中から

強く絆を結ぶべき深いご縁を見つけるために

12月の満月も力を貸してくれます。



鋭いエネルギーの月ではありますが

どうか使いこなして

唯一無二の素晴らしいご縁を掴んでくださいね。



12月の満月は「コールド・ムーン」

ネイティヴアメリカンの暮らしの中でも

12月はとても寒くて

月の光も冷たく冴えていたのでしょう。



日本でも「寒月」と呼ばれるこの満月が

あなたの不満や怒りを

優しくクールダウンしてくれて

安心させてくれることを願って止みません。



双子座満月を過ごすコツは

「言葉はポジティヴを意識して」



これ今日ホントに大事です。

何かを強く伝えたい時も

前後をポジティヴな言葉で挟みながら是非。

希望が叶いやすくなりますし

今後のイメージアップにも繋がりますよ。



双子座満月を過ごすラッキーポイントは

「楽しい飲み物」



ノンアルコールで

見た目やフレーバーが楽しいものをどうぞ。

色を含む見た目や香りのエネルギーが

魂にポジティヴを呼んでくれますよ。



もし瓶が素敵なら花一輪挿してみませんか?

ポジティヴエネルギーがさらにアップします。



今日は快晴にちらちらと雪。

見入ってしまう美しいお天気の力を借りて

心を優しくクールダウンしながら

光を差し込んでくれるような

明るいふんわりクレンジングです。



この1週間と今日の満月

双子座満月の長所とテーマを意識して

クレンジングをお届けして参りました。

あなたが満月の力を最大限に取り入れて

心地良いバランスを手にすることができて

素敵な毎日を過ごせますよう

心からお祈りさせてくださいね。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る