ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

月から最適な環境を教えてもらおう

いつもありがとうございます。



本日12月7日(月)は月をテーマにして



今日と明日

今後自分が安心して過ごすために

最適な環境を教えてくれる

月の解説・活用法と



いつもの通り

西洋占星術を使って

ホロスコープを読みながら

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



5日目

月は感情と直感を現す星。

外面(そとづら)ではないありのままの自分や

感覚的な快・不快

他者とは違う自分だけの「普通」を表します。



今日の月は牡牛座。



穏やかで安定した空間の中で

五感を喜ばせることや

豊かさを味わうことに心地良さを感じ



それを阻害するものに

聞く耳を持たず動かないという

静かながらも決して揺るがない形で

不快感を表します。



この月に

今日の星模様が影響して



ストンと真っ平らな感覚になるか

居心地悪さが強くなるかの

両極端の気分になりやすく

どちらになったとしても

夜半から翌12月6日にかけて



自分が属するべき環境や属性・立ち位置が

体感に来るような直観で解ってきます。

ちょっとしたアクシデントや

ビクッとするようなことが

きっかけになる可能性もあります。



いつもより

顔を出したい気持ちになったり

自然にスッと言葉が出せたり

ふとストレスなく行動できる場が

今後の居場所になり



いつもなら大丈夫なはずなのに

なんだか足が遠のくような気分で

言葉を出すのをためらったり

一瞬遠慮して動きが止まる場なら

卒業が近いのかもしれません。



今日と明日の体感を大切にして

今後ホッと安心できる

素敵な環境を選び取ってくださいね。



今日・明日の月活用のコツは

「感覚を最優先に」



今すぐ変えることが無理でも

是非

今日・明日の感覚を大切にしてください。

後から納得できる理由が

ついてきてくれそうです。



今日・明日の月活用のラッキーポイントは

「ちょっとグルメ」



美味しいものが特に感覚を

豊かにしてくれる期間です。

ほんの少し高級だとさらに良し。

自分にご褒美をあげながら

素敵な未来を選び取りましょう。



今日は雪。

静かで柔らかな雪の力を借りて

最高の決断にふんわり着地できるよう

ふわふわ優しいクレンジングです。



明日6日目は

火星をテーマにしたクレンジングです。

しんどい火星を土星が助けてくれそうですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る