ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

土星から安心のためのブレーキをもらおう

いつもありがとうございます。



本日12月3日(土)は

土星をテーマにして



12月13日まで

大切な確認・行動に

素敵な分別と客観性をくれr

土星の解説・活用法と



いつもの通り

ホロスコープを読みながら

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛い思考をスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



3日目

土星は安定とブレーキ・制限の星。



今の土星は水瓶座。

新たな安定の基準を創り出すために

まずは過去を探究し

検証と研究を重ねるエネルギーです。

今は双子座のエッセンスを含んでいるので

情報収集やコミュニケーションの分野で

抑圧や制限を伴うものではありますが

慎重な抑制が加味されます。



この土星に

今の星模様が影響して12月13日まで



昨日に引き続き

特に恋愛や自己評価の部分で

とても自信を失いやすく

相手や周囲の空気や話題も

いつもより気になってしまうため

どうしても早急に確認したい

そんな焦りと辛さに襲われがちです。



その確認の際に

誤解やトラブルを招きやすい

辛いエネルギーの中で

助けに入ってくれるのが今の土星です。



「これってどうなのかな?」と

すぐに確認したくなった時に

「いや、ちょっと様子を見よう」と

しっかり現実と状況を把握するための

冷静な一拍と分別をくれるのが

今の土星の素晴らしいエネルギーです。



この期間の土星がくれる一瞬のブレーキを

味方にすることができたら

「あんなことしなきゃ良かった」を

ガッチリ防いでくれて

後々たくさんの安心に繋がりますよ。



12月13日まで使えるコツは

「ザワつくことほど一瞬のブレーキを」



今の不安やザワつきは

取り越し苦労であることが大半の期間です。

どうかこの一瞬のブレーキを大切にして

大切なご縁もあなた自身も

しっかり守って差し上げてくださいね。



12月13日まで使えるラッキーポイントは

「温かな飲み物一杯」



心がザワザワと不安な時に

お好きな温かい飲み物を

ふーふーしながらゆっくりどうぞ。

血流が良くなって脳に酸素が回ると

肉体的にも安心しやすくなりますよ。



今日は雪。

真っ白ふわふわな降りやまぬ雪の力を借りて

ヒリヒリ辛い心を癒しながら

柔らかな隠れ家で守ってくれるような

静かな癒しのクレンジングです。



明日4日目は

太陽をテーマにしたクレンジングです。

これまたしんどい太陽ですが

こちらも土星が助けてくれますよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る