ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

金星から本当の味方を見つけてもらおう

いつもありがとうございます。



本日12月2日(金)は金星をテーマにして



12月5日まで

愛情と自己評価を

とことん辛くするけれど

本当の味方と敵を教えてくれる

金星の解説・活用法と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

ホロスコープを読みながら

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



2日目

金星は美と調和の星。

美的な表現やセンス・感受性

愛情表現の仕方

女性にとっては自身の魅力

男性にとっては理想の女性像にもなります。



今の金星は射手座。

広い世界のあらゆる分野の文化に

調和的な理解力と審美眼を持ち

日常に活かして楽しむセンスがあります。



興味を持ったものには

どんな遠くでも自由に追いかけてゆく

明るく前向きな大胆さがあるため

外国人など異文化の人々にも

上手く溶け込むことができます。



このため外国人との恋愛にも

自然と抵抗なく進んでゆけますが

恋愛であれ知的興味であれ

脅威を失うと消えるように離れてゆきます。



射手座に金星を持つ男性が

好む女性のタイプは

知的好奇心と行動力が豊かで

のびのびと大らかで明るく

頭身が高くて姿勢の良い

引き締まった体つきを持つ女性です。



この金星に今の星模様が影響して

12月5日までの期間



特に愛情と自己評価に関わる分野全てが

相当しんどい暗示です。



恋する相手を始めとする

良い関係を築いて続けたい相手から

自分が軽く見られたり嫌われている

そんなネガティヴな気分が

しつこく襲って来てどこまでも広がって

心に沁みついてしまうような

あと3日間です。



辛くて切なくて疲れてしまって

限界が来るような

気持ちになってしまうけれど



本当の味方と敵が

とてもくっきりと見えて来る

素敵なギフトが隠れている

3日間でもあります。



本当の敵も

本当の味方も

とても意外な誰かだったり

もしくは自分自身かもしれません。



どうか見つけ出して

最高の安心に繋げてくださいね。



12月5日まで使えるコツは

「本当に辛いのは誰が原因?」



知らずのうちに我慢してしまって

どんなことを言われても

どんなことをされても

自分が良いように捉えようとし過ぎている

そんな誰かのせいで

辛くなり過ぎてはいませんか?

それを見直してみることが

大きな気づきを呼んでくれそうです。



12月5日まで使えるラッキーポイントは

「叫ぶ」



ひとりカラオケも良し

クッションなどを顔に当てて

部屋で思い切り叫ぶも良し

溜まったネガティヴを声に出して

思い切り解放してあげましょう。

心と身体が良い感じで繋がって

本当はどうしたら良いのかが

見えて来やすくなりますよ。

 

今日は晴天。

白く軽やかな雲と真っ直ぐな光の力を借りて

心が明るく軽くなるような

パワフルスッキリチャージクレンジングです。



明日3日目は

土星をテーマにしたクレンジングです。

振り返りと落ち着きをくれそうな土星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る