ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

水星からご縁を見つける行動半径をもらおう

いつもありがとうございます。



本日11月23日(水)は水星をテーマにして



2023年1月2日までの長期間使える

素敵なご縁を見つけるための

行動半径を広げてくれる

水星の解説・活用法と



いつもの通り

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



7日目

水星は思考とコミュニケーションの星。

どんなベクトルで思考し

コミュニケーションの取り方の個性を表し

人物像としては

小学〜高校生くらいの年代や

超高難易度ではない資格を勉強する学生

メッセンジャー

年下の相手や兄弟を表します。



今の水星は射手座。

自身に天井や制限を設けずに

興味を引いて夢中になる何かを探すため

どこまでも広い思考と行動半径で

あらゆる文化の中に

明るく大胆に飛び込もうとします。



納得できる興味の対象を見つけ

それが高度なものであるほど

深く情熱を注いで極めようとする

素晴らしいエネルギーではありますが

どれだけの努力と心血を注いでも

退屈さや物足りなさを感じると

あっさりと手放す一面もあります。



この水星に今の星模様が影響して



2013年1月2日まで

今回の新月のテーマである

「人生の新たなご縁を掴む」ための

行動半径を広げてくれるエネルギーを

長い期間に渡って注いでくれます。



特に今までの行動半径内で

恋愛や結婚だけでなく

仕事・友人・適性などの

あらゆる分野に渡って

チャンスがなかった場合

この期間のエネルギーは

とても効果的なものになると思います。



この期間に興味を引いたものは

どうか少しでも、ほんの数秒でも

目を向けてみてください。

意外なご縁が眠っている可能性大ですよ。



今日に限って言うと

特に女愛情問題で思い詰めやすい

相当辛いエネルギーの日ですが



こういう時こそちょっと

今のお悩みから目を逸らして

自身を楽しませることができたり

肯定できる物事にシフトして

思考を広く開放してあげましょう。

「今の」恋愛だけに全力を注ぐのは

とてももったいない期間ですし

ちょっと思考や視野を広げることが

今の恋愛をもっと良いものに

してくれる可能性もありますよ。



2013年1月2日まで使える

水星活用のコツは

「自分には無理だと決めないこと」



検索や心の中だけでも

興味を引いたり思いついたことを

どんどん見てみましょう。

あの頃や今までは無理だったことが

今はけっこう大丈夫になっていて

意外な幸せを運んでくれるかもしれません。



2013年1月2日まで使える

水星活用のラッキーポイントは

「筋肉を意識する」



ストレッチ・筋トレ・ヨガだけでなく

散歩や簡単な体操など

どんなことでも素敵です。

身体をキュッと締めるのに効果が出やすく

全身に血が回りやすくなるので

心身不調の予防や軽減に役立ってくれますよ。



今日は穏やかな晴れ。

柔らかな青空と軽やかな雲の力を借りて

ふわっと自然な形で世界が広がるように

明るく優しい保護クレンジングです。



明日はいよいよ新月。

縁結びの元気なエネルギーを

新月からもらいましょう。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る