ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

土星から危険回避のエネルギーをもらおう

いつもありがとうございます。



本日11月19日(土)は

土星をテーマにして



12月13日まで使える

突然のショックや

アクシデントの中でも

適切な判断力をくれて

噂に惑わされたり

自分もうっかり発言をしないよう

ブレーキと分別をくれる

土星の解説・活用法と



いつもの通り

ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



3日目

土星は安定・ブレーキ・制限・責任の星。

良い作用の時でも

気持ちの重さや遅さを伴いますが

それが責任能力や危機管理

安定性・持続性として活きてきます。



今の土星は水瓶座。

新たな流れを創り出すために

まずは過去を探究し

より良い未来や新たな発見と定着のために

検証と研究を重ねるエネルギーです

今の土星は水瓶座の中に

双子座のエッセンスを含んでいるので

知的好奇心の幅の広がりと

コミュニケーションの楽しさ

合わせ上手な器用さが加わります。

10月23日に逆行を終えた土星は

重さと遅さという特性を持ちながらも

長所が素直に出ます。



この土星に

今の星模様が影響して

理由もないのに

なんだかザワザワ・ピリピリして

重くて落ち着かない気持ちになりますが

何かあったり大切な話の時や

咄嗟の行動をしなければならない時に

とても良いリズムと判断力をくれそうです。

一瞬立ち止まって

自然に「待てよ?」となった時は

どうかそれを大切にしてください。

この感覚が

あなたを辛いことに巻き込ませないために

今の土星がくれるエネルギーです。

ピリピリ・ザワザワを味方につけて

その先に待っている安心と安定を

しっかり捕まえてくださいね。



12月13日まで使える土星活用のコツは

「一瞬のブレーキを忘れない」



上にも書きましたが

一瞬止まって周囲をよく見ることが

結果的に最速・最短コースで

辛さから抜け出す鍵になります。

じれったい気持ちになる時もありますが

辛いことに当たるよりずっと

無駄なく無理なく

結果的に早く進んでいけますので

どうかこのリズ鵜を大切にしてくださいね。



12月13日まで使える

土星活用のラッキーポイントは

「いつもよりダラダラくらいが最重要」



思考も心身も疲れやすくて

なかなか

思うようにならない期間でもあります。

可能な限りゆっくりダラダラしましょう。

そしてそこに罪悪感を持たないこと。

これを自分に許してあげることで

良い運に早く乗りやすくなりますよ。



今日は穏やかな薄曇り。

たっぷり厚い雲の力を借りて

ピリピリ・ザワザワをふんわり包み込んで

じっくり深く癒してくれるよう

優しく手厚いクレンジングです。



明日4日目は

太陽をテーマにしたクレンジングです。

深いご縁を探す直観力に長けた

素敵な太陽ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る