ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

自由に羽ばたく勇気と元気をくれる金星

いつもありがとうございます。



本日11月18日(金)は金星をテーマにして



12月19日まで

心地良さと安定のために

自由さと軽やかな行動を促してくれる

金星の解説・活用法と



いつもの通り

ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



2日目

金星は美と調和の星。

美的な表現やセンス・感受性

女性にとっては自身の魅力や

愛情表現の仕方

男性にとっては理想の女性像にもなります。



今の金星は射手座。

自身の魅力・恋愛・表現に関して

どこまでも広いスケールで

広げ・深めていこうとする

のびのびと大らかなエネルギーです。



明るく爽やかな調和性を持ち

興味の対象にはとても情熱的です。

自分とまるで違う何かや誰かにも

広い視野と柔軟な理解を示し

多少のことにはこだわらず

人種・文化・国籍を超えた

広く深く感動に満ちた

コミュニケーション能力を持ちます。



悪く出ると

深く理解することをしない飽きっぽさと

広げるだけ広げて

責任を取り切れない部分が出かねません。



射手座に金星がある男性が

好む女性のタイプは

人見知りや物怖じをせず

楽しむことや外に出ることに積極的で

活き活きとよく動き・よく学び

生きることを全身全霊で楽しみ

無用の我慢をしない女性です。

外見的には

適度な女性らしい筋肉を持った

颯爽としたお洒落を楽しむ女性です。



この金星に

12月19日までの期間

今の星模様が影響して

この頃ずっとしていた我慢から

ハッと目が覚めて我に返り

視界がぐんと開けるような

風通しの良いエネルギーが

得られそうです。



特に30代中盤以降の男性が関わる

辛い恋愛や結婚生活・職場問題に悩んで

尽くしても尽くしても報われない思いに

ずっと我慢していたのなら

今までにない自由な視点と

明るい展望に導いてくれる形で

強く、良い効果を発揮してくれる

素敵なエネルギーなので

是非最大限に受け取って

有効活用してくださいね。



12月19日まで使える金星活用のコツは

「素朴な疑問を大切にする」



今まで発想したり気づいていなかった

「実は普通のこと」に

いきなりふと気づいて

物事が良い方向に進み始める期間です。

気づいたことに正直になって

まずは心の中だけでも

素朴な疑問を活かした視点で

相手や悩みの対象を見てみましょう。

最適な答えが自然と見えて来ますよ。



12月19日まで使える金星活用の

ラッキーポイントは

「今、興味を惹かれたもの」



それが誰であったり

どんなものでもジャンルでも素敵です。

悩みを一旦置いておいて

そこに熱中してみましょう。

金星のエネルギーがあなたを満たして

幸せと心地良さに導いてくれそうです。



今日は晴れ間が覗く曇り空。

たっぷりふわふわの雲と

柔らかな光の力を借りて

心の傷や疲れを手厚く癒しながら

明るい光で満たしてゆくような

勇気と元気チャージクレンジングです。



明日3日目は

土星をテーマにしたクレンジングです。

勇み足を抑えてくれる

しっかり者の土星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る