ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

木星から最高の気づきと直観をもらおう

いつもありがとうございます。



本日11月17日(木)は木星をテーマにして



11月25日まで使える

辛さやストレスの中から

長く続く幸せへの

現実的な視野や進路を

直観や気づきという形で与えてくれる

木星の解説・活用法と



いつもの通りホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



1日目

木星は

広げ・深め・高める星。

高度な学問や善悪の基準の在り方を

表す星でもあります。



今の木星は魚座。

木星が一番力を発揮できる

星座の一つにあり

最も高いオクターヴの愛を

表現できる配置とされています。



他者の悲しみに対し

直観的な深い理解を持ち

どこまでも沁み込むような愛を

見返りを求めず献身的に注ぐことを

善であると考え

無関心で無味乾燥な社会に

深い悲しみを覚えます。



この深い愛情は

傍にいる誰かだけでなく

なんの関わりもない

けれど困ったり悲しんでいる

全ての何かや誰かに注がれ

時に温かななコミュニティや

芸術・創作・表現として

素晴らしいものを生み出します。



今年の木星は

7月29日から11月24日までの期間逆行し

魚座で逆行すると

間違えたものに

それと知りながら

際限なく愛情を注いだり

注いだ愛情が報われないことで

現実逃避できる何かに

過剰に溺れることも加わって

ボロボロに疲弊するおそれがあります。



この木星に

今の星模様が影響して



11月25日くらいまでの期間

振り回されるべきではない

男性の言動やコミュニケーションに

公私に渡って振り回されて

生活に支障が出るレベルの

ストレスや心身の疲弊を招く

切ない暗示もありますが



限界の切なさの中でふと目が覚めて

自分にとって一番良い

選択肢やバランスが直観的に降りてくる

素晴らしいエネルギーでもあります。



この時の直観や気づきは

現実的に長く続く

安心・安定・幸せに繋げられる

とても強くて大きい素敵なエネルギーで

今切なくて辛いほど

良い効果も強く出ますので

どうか最大限に受け取って

幸せへの直観を受け取ってくださいね。



11月25日まで使える木星活用のコツは

「他の相手だったらこれってどう?」



この一言に尽きます。

この視点を大切に胸に置いておくことで

心の風通しが良くなって

素敵な直観が入ってきやすくなりますよ。



11月25日まで使える木星活用の

ラッキーポイントは

「溺れるなら自分磨き」



心を辛くしているテーマと共に

現実逃避に溺れやすい期間です。

どうせ溺れるなら

お気に入りの音楽を聴きながら

肌・髪・爪・メイク・ボディラインなど

どこまでも自分磨きをしてみましょう。

いつもより魅力を

高めやすい期間でもありますよ。



今日は爽やかな秋晴れ。

白い雲と柔らかな光の青空の力を借りて

辛さを包み込んで癒して

優しい光で満たして

素敵な気づきへの視界を照らしてくれるよう

明るく優しいクレンジングです。



明日2日目は

金星をテーマにしたクレンジングです。

直観的でのびのびした金星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る