ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

待機中

心地良い安定を見つける11/8の満月

いつもありがとうございます。



11月8日は牡牛座の満月です。



今回の満月は

心身に非常な不安定さを呼びますが

だからこそ

本当に求めている心地良さや安定を

見つけ出してくれる

とても厳しいけれど

有益なエネルギーです。



満月の願い事やおまじないに

一言プラスするなら



「誰かに合わせず自分だけが本当に求める

心地良さと安定を手に入れます」



こんな感じの一文になるでしょうか。



牡牛座の月は

五感のセンスが良く

美味しいものや良い香り

素敵なインテリアなどの

日常が豊かで安定していることに

心地良さを感じ

音や臭い・美観と雰囲気が良くない空間や

伝統(常識)・環境・状況の変化に

不快感を持ちます。

慎重ながらも情緒が安定していて

穏やかな性格を持ち

暮らしの中の豊かさを楽しむために

コツコツと地道な努力をします。



この満月に今日の星模様が影響して

心身・恋愛・思考に

非常に強いストレスと

突発的なトラブル・アクシデント

強制的な変化を呼び込む

とてもハードなエネルギーになります。



牡牛座の月は本来

良い意味での強さと安定感を持つため

多少のことではへこたれません。

今回の非常に厳しい星模様での満月が

牡牛座にいる時で

良かったと思わされます。



牡牛座の強さは

しっかり耐えて踏ん張って

納得の行かないことには

決して自分を曲げない強さです。



ショックやアクシデントを含む

個人レベルの力では

どうにもならない変化が訪れた時に

一番大切な

「心地良い安定のために」という軸を

しっかり掴んで離さないのが

今日の満月のエネルギーです。



この「心地良い安定のために」

という大切な軸を

今後も維持してゆくための変化なら

見極めながら受け入れて

立ち位置を確保してくださいね。

今日の満月が

力を貸してくれますよ。



11月の満月は「ビーバームーン」

ビーバーが冬を越すために

せっせと巣作りをするこの時期の満月を

ネイティブ・アメリカンは

こう呼んでいたそうです。

新たな心地良い巣づくりの満月が

今日のテーマにぴったりだと

感じてしまいます。



牡羊座満月を過ごすコツは

「安定のための変化を考える」



きっと今日は相当辛いでしょう。

心が限界を感じているかもしれません。

もしかして今

ここより辛い場所はないかもしれない

ここでは心地良い安定は叶わない

そう感じた時に目が向いたものに

ちょっと向き合ってみませんか?

素敵な道が待っていそうですよ。



牡牛座満月を過ごすラッキーポイントは

「ちょっとだけ贅沢」



グルメ・美容・アロマなど

いつもよりちょっとランクの高いもので

五感を喜ばせてあげましょう。

スタンスや方向性がはっきりして

悩みや辛さが軽減されますよ。



今日は柔らかな曇り空。

光を含んだたっぷりの雲の力を借りて

何もかも包み込んで

守って癒してくれるよう

ふんわり柔らかクレンジングです。



この1週間と今日の満月

牡牛座満月の長所とテーマを意識して

クレンジングをお届けして参りました。

あなたが満月の力を最大限に取り入れて

心地良いバランスを手にすることができて

素敵な毎日を過ごせますよう

心からお祈りさせてくださいね。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る