ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

月に我慢のいらない幸せを探してもらおう

いつもありがとうございます。



本日11月7日(月)は月をテーマにして



自分が我慢しなくても良い

喜びや幸せを探すのが上手い

今日の月の解説・活用法と



いつもの通り

西洋占星術を使って

ホロスコープを読みながら

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



7日目

月は感情と直感を現す星。

外面(そとづら)ではないありのままの自分や

感覚的な快・不快

他者とは違う自分だけの「普通」を表します。



今の月は

牡羊座から牡牛座に動いて

昼過ぎまでイライラしがちだった感情が

夕方あたりから落ち着いて来そうです。



牡羊座の月は

自分らしく在りのまま

自由に動き・発言することや

大切に思う分野や対象に対し

自分が誰よりも勝っていることや

早く結果を出すことで心地良さを感じ

それを阻害するものに

怒りという形で不快感を持ちますが



月が牡牛座に動くことで

穏やかで安定した空間の中で

五感を喜ばせることや

豊かさを味わうことに心地良さを感じ

それを阻害するものに

言うことを聞かないという形で

不快感を表します。



この月に

今日の星模様が影響して

月視点だと

明日に向かって

ここ最近振り回されていた問題に対し

直観的に自分の方針が整理されて

方向性が決まってきそうです。



今までなら思ってもいなかった方向への

決断かもしれませんが

自身の心や感覚が楽になることで

自然と新たな軸へと

方向転換させてくれそうな

痛みの中に明るい気づきを与えてくれる

エネルギーです。



是非この感覚を覚えておいて

明日の葛藤に満ちた満月を乗り切る

足がかりや道しるべにしてくださいね。

心地良さを我慢せず素直に求めることは

幸せの大切な部分のひとつです。



今日・明日の月活用のコツは

「我慢しなくて良いこともある」



喜びや幸せって

必ず我慢しないと手に入らない

そうしたものばかりではありません。

辛い我慢をしなくても良いような

喜びや幸せを探して

目を向けてみませんか?

今日はそう決めてみることに

とても味方してくれるエネルギーです。



今日・明日の月活用のラッキーポイントは

「正直さ」



心の中だけでも

「素直」になるために

「正直」になりましょう。

そのことが最短距離で

一番良い方向性を見つけてくれそうです。



今日は雲たっぷりの晴れ間。

とてもやさしく心地良い

お天気の力を借りて

青空と白い雲のブレンドが

心も魂も明るく優しく包み込んで

癒してくれるような

ふんわり明るいクレンジングです。



明日はいよいよ満月。

スーパーハードな満月が教えてくれる

大切なことがありますよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る