ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

とても辛い金星から真実を教えてもらおう

いつもありがとうございます。



本日11月4日(金)は金星をテーマにして



11月13日まで

信じた相手からほど

ショックを受けたり傷つけられたり

それが無くても

愛情関連で重い不安が襲いがちながら

一番必要な真実を教えてくれる

相当しんどい金星の解説・活用法と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

ホロスコープを読みながら

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



4日目

金星は美と調和の星。

美的な表現やセンス・感受性

愛情表現の仕方

女性にとっては自身の魅力

男性にとっては理想の女性像にもなります。



今の金星は蠍座。

唯一の何かを深く信じて愛し抜き

そのためなら

どんな自己犠牲も顧みず

人が嫌がることすら進んでしようとします。

どこまでも深く相手を知り・理解し合って

深い情熱を注ぎながら

時に嫉妬深さを伴いながら

末永く愛し合おうとするエネルギーです。



蠍座に金星を持つ男性が好む女性は

彼にしか見せない姿を持ち

決して裏切ることなく尽くし

彼だけがピンと来るような

独特の雰囲気・魅力と

視線の強さを持つ女性です。



この金星に今の星模様が影響して

11月13日くらいまでの期間と

ずっと信じてきた相手から

ショックや裏切りを含む

非常な辛さを感じるおそれがあります。



けれどその中で

なんだか全ての出来事が繋がって

すとーんと全てが見えて来るような

サッパリした気持ちが

ある一瞬訪れる暗示もあります。

その時広がった視界は

確実に今後のを明るくしてくれて

素敵な安定と安心へ

導いてくれるものです。



特に今日一日は

良い直観がとても助けてくれる日です。

今日の感覚を

是非覚えておいてくださいね。



今とても苦しいほど

今とても心が重くて切ないほど

この期間に受けた受けた

ショックがが大きいほど

明るい視界が開ける前兆です。



末永い安心と安定のための最高の未来を

どうかしっかり掴んでくださいね。



11月13日まで使えるコツは

「自分のせいばかりにしない」



恋愛だけでなく、どんな分野でも

この一言につきます!

ちょっと過去を振り返って

冷静に思い出してみてください。

あまりに理不尽なことはないですか?

くっきりとした答えが浮かび上がって

一瞬で楽になれるかもしれません。

本当の安心と安定を得るための

答えを出すには

とても良い期間でもありますよ。



11月13日まで使えるラッキーポイントは

「悩んでいる以外のことに力を注ぐ」



実はこの部分には

危機管理と思考の回転が良いため

すごく良い効果が出やすい期間です。

とんでもない辛さの中でも

できていることがあるなら

是非そこに力を入れて

没頭してみてください。

良い結果を呼んで

安心と安定に導いてくれますよ。

 

今日は秋風吹く晴天。

明るく爽やかなお天気の力を借りて

全ての悩みを吹き飛ばして

光に満ちた未来へ導いてくれるよう

スッキリチャージクレンジングです。



明日5日目は

土星をテーマにしたクレンジングです。

今日の金星とコンボして

相当しんどい土星だなあ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る