ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

運と縁の新陳代謝をくれる太陽

いつもありがとうございます。



本日10月23日(日)は太陽をテーマにして



強烈な手放しと共に

新たな運と縁への導きをくれる

太陽の解説・使い方と



ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



6日目

太陽は社会的な自分・外面(そとづら)や

自身の理想的な姿を現す星。

人物像としては

自分を取り巻く社会のリーダー的人物。

女性にとっては夫や

結婚を意識する男性像でもあります。



今の太陽は天秤座。

個人レベルの天秤座太陽としては

言葉・外見・考え方・行動など

全てにおいて人から好かれる在り方を

理想と考えます。



人に不快感を与えない心地良いセンスの

外見づくりやコミュニケーションを目指し

誰に対しても分け隔てなく接して

自分と周囲を美しく穏やかに保とうと

小まめに動きます。

今は双子座エッセンスのを含んでいるので

知的なフットワークの軽さと

情報収集能力が加わります。



この太陽に

今の星模様が影響して

特に10月25日(新月)くらいまで



公私共にあらゆる分野で

社交性・魅力と

コミュニケーション的行動力が高まり

良いご縁を含んだ交友関係が

広がるエネルギーをくれると共に

今後の人生に不要な縁を

切ってゆくような働きかけが起こります。



運や縁の新陳代謝と

それに伴う拡大と成長を促すことが

この期間の太陽のテーマになりますが



恋愛・愛情の分野に関して

ここ数日・特に今日一日にかけては

男性側に傷つけられたり

気になり過ぎやすいことで

些細なことが大きく膨らんで

思わぬ大きさの事態に発展しやすいので



続けてゆきたいご縁があって

ちょっと心配な状況の時は

大切な深い話を避けて

心地良さや楽しさの共有に徹したり

少し距離を置くことで

大きな摩擦を上手に避けてくださいね。



10月25日まで使える太陽活用のコツは

「離れるものがあるなら良いものが入ってくる」



どんなに今必要でも

辛さや無理がかかり過ぎているものは

役目を終えやすい期間です。

手放す何かがあったなら

必ず笑顔をくれる何かが訪れてくれる

そんなギフトをくれる期間です。

手放す何かを決して追わず振り向かず

まずは自分をたくさん褒めて

少しでも自分に優しくしてあげましょう。



10月25日まで使える太陽活用の

ラッキーポイントは

「おうちビューティー」



肌・爪・髪などを

しっかり整えてきれいに磨いてあげましょう。

今までと違うメイクやコーデを

探してみるのも素敵です。

新たな魅力が見つかりやすい時期だから

ぜひ自分を一段上げて好きになって

最高の運と縁をお迎えしましょう。



今日は雨のち晴れ。

今日のテーマにピッタリな

素敵なお天気の力を借りて

心とこれからの未来が

どんどん明るく軽やかになりますよう

スッキリチャージクレンジングです。



明日7日目は

月をテーマにしたクレンジングです。

落ち着きをくれる月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る