ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

金星から魅力とご縁をもらおう

いつもありがとうございます。



本日10月21日(金)は金星をテーマにして



10月24日まで

ご縁やセルフイメージを

自然な形で良い方向に導いてくれる

金星の解説・活用法と



いつもの通り

ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



4日目

金星は美と調和の星。

美的な表現やセンス・感受性

女性にとっては自身の魅力や

愛情表現の仕方

男性にとっては理想の女性像にもなります。



今の金星は天秤座。



牡牛座と共に

金星が一番力を発揮できる星座におり

牡牛座が

価値を計るような物理的な物と

五感への美的センスであることに対し

天秤座は

コミュニケーションや

人に不快感を与えない美的センスなど

対人関係や空気感に対して

調和を取るエネルギーになります。

人当たりが良くて

誰にも嫌われず好感を呼び

多数の中に溶け込むことが上手く

誰とも争わずスマートに接し

感情的な深入りはしません。

悪く出てしまうと

「人当たりは良いけど冷たい人」

「自分の軸が無くて優柔不断な人」

そんな印象を持たれる場合があります。



天秤座に金星を持つ男性の

好みのタイプの女性は

バランスがとれていて

時代に合ったセンスの良さを持ち

お洒落やメイクが上手で

他者に不快感を与えない華やかさがあり

社交的ながら出しゃばらず

誰とも仲良く会話できる女性です。



この金星に

今の星模様が影響して

10月24日くらいまで



対人・交友関係の幅が

自然な形で広がりやすく

そこには恋愛や

創作・表現の分野のチャンス

つまり良いご縁がたくさん

眠っていそうです。



今すぐ

交友半径を広げることが無理でも

セルフイメージや

創作・表現の分野に関する

表現力を磨くことが

スムーズに進みやすいので

この期間の感覚を覚えておくだけでも

是非どうぞ。



自分から発する様々な魅力が高まって

良縁に導いてくれる道に

たどり着きやすいですよ。



10月24日まで使える金星活用のコツは

「聞き上手・相づち上手・ありがとう上手」



自分からの発信ができなくても

この3つを意識して心掛けることで

天秤座金星のポジティブエネルギーが

自然となじんでくれるようになります。

無理のない形で

最大限に金星エネルギーを

受け取ってくださいね。

魅力とご縁を増やしてくれますよ。



10月24日まで使える金星活用の

ラッキーポイントは

「自分を好きになれるアイテム」



美容グッズ・コスメ・靴

アクセサリー・洋服・下着など

飲食物やインテリアではない

自分を直接

綺麗で元気にしてくれるものをどうぞ。

ここぞという時の

勇気と判断をくれますよ。



今日は静かな曇り空。

たっぷり柔らかな雲の力を借りて

ざわついた心を包み込んで

どこまでも癒してくれる

しっとり優しいクレンジングです。



明日5日目は

土星をテーマにしたクレンジングです。

周囲とのバランスを

しっかり取ってくれる

頼りになりそうな土星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る