ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

木星から印象アップのチャンスをもらおう

いつもありがとうございます。



本日10月20日(木)は木星をテーマにして



逆行を挟むのでまた揺り戻しは来ますが

とりあえず11月20日まで使える

一言多くて困ったちゃんながら 

印象アップや

良運へ導いてくれるエネルギーもある

木星の解説・活用法と



いつもの通りホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



3日目

木星は

広げ・深め・高める星。

高度な学問や善悪の基準の在り方を

表す星でもあります。



今の木星は牡羊座。

自身を深く知り、表現してゆくため

単独でも新たなことに挑む勇気を持ち

積極的に発言・行動しようとする

エネルギーです。



今年の木星は

7月29日から11月24日までの期間逆行し

10月28日から魚座に移動しますが

牡羊座にいる10月27日までは

悪気のないデリカシーの無さや

焦りからの準備不足

危機管理の甘さが出やすくなります。

一定以上の成功や立場を持つ人ほど

ここに注意して

善悪の基準や意識の質を上げておくことで

良い意味での差が出てくる期間です。



この木星に

今の星模様が影響して



11月20日くらいまで

全ての分野において

ちょっとやんちゃで一言多い空気です。



後には残らないものの

ちょっとした口論や

噂を生み出しやすい空気ですので

大切なことを言う時はもちろん

ちょっと気を抜いた雑談の時は

ちょっと意識して

ポジティブな言葉を選んでいきましょう。



そのことが自身を守ってくれながら

良運への分岐に運んでくれますよ。

特に今日限定のエネルギーは

ネガティブ思考の

コントロールさえできれば

長所を印象付けることにとても効きますので

公私・恋愛全てにおいて

是非このエネルギーを

最大限に有効活用してくださいね。



11月20日まで使える木星活用のコツは

「余裕とポジティブを忘れない」



誰もがピリピリした期間だからこそ

上記の姿勢と意識が

いつもよりさらに輝きます。

頭一つ飛び抜けた

良いイメージづくりのチャンスとして

公私共にぜひ活用してくださいね。



11月20日まで使える木星活用の

ラッキーポイントは

「言霊さらに」



初めて前日と同じラッキーポイントを

記しましたが

それだけポジティブな言葉が

最重要な期間です。

機会がないなら一人の時であっても

素敵な言葉をひとつ

声に出してみましょう。

運気の風が良い香りになりますよ。



今日は爽やかな秋晴れ。

最高に素敵なお天気の力を借りて

ネガティブがスッキリして

ポジティブに上を前を向けるよう

明るいチャージクレンジングです。



明日4日目は

金星をテーマにしたクレンジングです。

ちょっと極端になりやすいけど

恋によく効いてくれそうな金星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る