ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

水星から好転エネルギーをもらおう

いつもありがとうございます。



本日10月19日(水)は水星をテーマにして



明日くらいまで使えるけれど

今日特に有効な

嫌なことやアクシデントを

良運に変えてくれる

水星の解説・活用法と



いつもの通り

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



2日目

水星は思考とコミュニケーションの星。

どんなベクトルで思考し

コミュニケーションの取り方の個性を表し

人物像としては

小学〜高校生くらいの年代や

超高難易度ではない資格を勉強する学生

メッセンジャー

年下の相手や兄弟を表します。



今の水星は天秤座。

対人関係の調和を整えるために

常にバランスを図ろうと思考し

穏やかな言葉と楽しさで

分け隔てのないコミュニケーションを

取ろうと小まめに動くエネルギーです。

今の水星は

水瓶座のエッセンスを含んでいるので

あらゆる文化に平等で自由な気質と

独特の個性と探求心が加わります。



この水星に

今の星模様が影響して

全ての分野において



特に今日限定で

しっかりと分別がありながらも

陽気で明るく前向きなエネルギーが

プラスされます。



トラブルやアクシデントの暗示もありますが

これは同時に

とても大きなチャンスでもあります。

もしトラブルやアクシデント

とても苦手だったり嫌なことがあったなら



立ち回りによって

今までの悩みもろとも吹き飛ばして

良い運の流れに連れて行ってくれる

とても素敵なエネルギーですので

明日くらいまで有効な

この流れに是非乗ってくださいね。



特に今日有効なコツは

「どうピリピリムードを笑いに変えるか」



これに尽きます。

一旦置いてまず深呼吸して

一番苦手な相手を

どうクスッととさせるかに

全力で思考を使いましょう。

難しいならまずは

形だけでも感謝だったり

長所を見つけて口に出すところからどうぞ。

流れが良い形で変わりやすい日ですよ。



今日特に有効なラッキーポイントは

「良い言霊」



意識して使うべき時は今です!

ひねり出してでも

ポジティブな言葉を口に出してみましょう。

言霊が特によく効いてくれるエネルギーですよ。



今日は白い雲たっぷりの晴れ。

雲が嫌なことのクッションになってくれて

視界が青空のようにスッキリしますよう

優しく明るいクレンジングです。



明日3日目は

木星がテーマのクレンジングです。

ちょっとやんちゃにご注意の木星です。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る