ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

鑑定中

順番待ち人数:
現在1
待ち時間:
40〜120

今の火星から最善の道を示してもらおう

いつもありがとうございます。



本日10月18日(火)は火星をテーマにして



10月20日まで使える

遅れや重さ・辛さはありながらも

今後の確かな満足のための道を示してくれる

火星の解説・活用法と



いつもの通り

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



1日目



火星はモチベーションと行動の星。

何に対して情熱を燃やし

どんな風に行動するかを示します。

あなたが女性なら多くの場合

恋の相手を現す星でもあります。



今の火星は双子座。

豊かな知的好奇心を満たすために

広く知識を取り入れて

活発なコミュニケーション能力や

伝達の送受信に活かそうとする

エネルギーです。

フットワークが軽くて深入りせず

流行や楽しいことに敏感で

空気を読んで行動するセンスがあります。

今の火星は

水瓶座のエッセンスを含んでいるので

知識や文化の探求に深みが出て

独特の個性とセンスが加わります。



この火星に

今の星模様が影響して

10月20日までの期間



連絡が滞りがちだったり

デートの頻度が減るなどの事象と

愛情・創作・表現の分野で

過去の蒸し返しも含めて

モヤモヤと重い気分になったり

スランプや頭打ち感もありながら



火星のエネルギーが他の星達と協力して

適切な言語化を助けてくれるので

その重く辛い部分と向き合うことで



愛情関連なら

しっかりと理解し合える言葉の共有と

そこから来るしっかりとした信頼と絆が

創作・表現の分野なら

弱点克服と新たな伸びしろに繋がって

最善の道を歩む指針をくれそうです。



特に今日限定で

「やりたくないことを我慢したくない」

キッパリとした気持ちが湧きやすいので

辛くはあるけれど

自問自答と自己への客観視の時間を

少しでも持つことが可能であるなら

自分にも無理をさせずに心地良く

相手を大切にできるバランスという

とても素敵なギフトが手に入りそうです。

今後の心地良さのために

是非とも手に入れて下さね。



10月20日まで使えるコツは

「悲しみベースにならないように」



ここさえ押さえておけたら

トンネルを最適な形で抜けさせてくれて

最高の道へと繋げてくれるエネルギーです。

手放すシーンであっても

前向きに身軽な方向で考えましょう。

運の上昇気流に乗れますよ。



10月20日まで使えるラッキーポイントは

「邦楽ヒットソング」



煮詰まったらじっくり聴かなくとも

なんとなく何曲か流してみましょう。

今、力を持っている言葉と音のエネルギーが

とても力になってくれそうです。



今日は穏やかな曇り空。

たっぷりの雲と柔らかな光の力を借りて

傷ついた心を包み込んでくれるような

しっとり優しいクレンジングです。



明日2日目は

水星をテーマにしたクレンジングです。

明るくてしっかり者の水星ですよ。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る