ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

10月10日の満月から良縁をもらおう

いつもありがとうございます。



10月10日は牡羊座の満月です。



今回の満月は

周囲との調和のバランスに悩みながらも

ここぞという時を直観的に察知して

勇気を出して確実な行動に繋げられる

素敵なエネルギーです。



満月の願い事やおまじないに

一言プラスするなら



「心に秘めた公私の理想を叶えるために

足場が安定した確実なスタートを切ります」



こんな感じの一文になるでしょうか。



牡羊座の月は

自分らしく在ることができるかどうかに

快・不快や感情が大きく影響します。

一所懸命情熱を燃やすものには

周囲からどう思われても

一番の努力をするし一番の結果を出したい

↑そんな勇気と行動原理で

直観的に発言・行動しようとします。

これが何らかの形で阻害されると

不満やストレスが

悲しみではなく怒りに向くエネルギーです。

明るく前向き、かつ情熱的で

周囲や細かいことは気にせずに

自分が一番先に行動して背中を見せるタイプの

リーダーシップを持ちます。



この満月に今日の星模様が影響して

ここ最近の運的流れである

広範囲への交友関係と魅力拡大エネルギーの中

もっと自分を出したい欲求と

調和を重視しようという理想が対立します。



そこに分別と配慮が良い感じで加わって

広げた交友関係の中から

真に大切なご縁を選び取って

今後に繋げていけるエネルギーが

今日の満月がくれる

最高にゴキゲンなギフトです。

是非とも掴み取って

末永く続く最高のご縁を手にしてくださいね。



10月の満月は「ハンターズ・ムーン」

ネイティヴアメリカンの暮らしの中で

10月は枯草の広い草原のなかで

強い月明かりを頼りに

丸々太った美味しい獲物を狩る

恵みの月なのだそうです。

牡羊座は狙ったターゲットを射止める

優秀なハンターの星座。

あなたが見定めたご縁を

確実に射止めて満足できますよう

心から願って止みません。



牡羊座満月を過ごすコツは

「感覚はターゲッティングに使う」



今日の強い感情と感覚は

実際の行動よりも

ご縁の狙いを定めるベクトルで使いましょう。

失敗やリスクを防いで

確かな直観で見定めるエネルギーとして

使うのが何よりの吉です。

今日の感覚を覚えておけば

今は間に合わなくても

後々役立ってくれますよ。



牡羊座満月を過ごすラッキーポイントは

「元気をくれる音楽」



今日の直観と感情を助けてくれて

元気を注ぎ込んでくれます。

他にも今すぐワクワクや

元気をくれるものなら

どんなコンテンツでも是非どうぞ。

満月エネルギーを

活かしやすくしてくれますよ。



今日は雨。

何もかも全てに降り注ぐ

天からの水の力を借りて

焦りをクールダウンしながら

満月エネルギーを最大限に

有効活用できますよう

しっかりチャージクレンジングです。



この1週間と今日の満月

牡羊座満月の長所とテーマを意識して

クレンジングをお届けして参りました。

あなたが満月の力を最大限に取り入れて

心地良いバランスを手にすることができて

素敵な毎日を過ごせますよう

心からお祈りさせてくださいね。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る