ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今の太陽から素敵なご縁をもらおう

いつもありがとうございます。



本日10月9日(日)は太陽をテーマにして



10月23日まで使える

交友関係(ご縁)・魅力を広げてくれる

太陽の解説・活用法と



いつもの通り

西洋占星術を使って

ホロスコープを読みながら

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



7日目

太陽は社会的な自分や

自身の理想的な姿を現す星であり

ある意味外面(そとづら)。

女性にとっては夫像でもあります。



今の太陽は天秤座。

分け隔てなく鵜穏やかで社交的。

誰が見ても心地良さを感じるような

整った美観と調和的な印象を目指し

それを目指して小まめに動きますが

必死さや一所懸命さは感じさせず

ダンスのような優雅さで立ち回ります。

必要以上に深入りしないので

誰か1人への深い「温かさ」ではなく

広く浅い「優しさ」のイメージ。

バランス感覚を重視して

争いや対立を非常に嫌悪するため

決断や決定が苦手な場合があります。

今の太陽は

水瓶座のエッセンスを含んでいるので

独特の個性と趣味性が加わります。



この太陽に今の星模様が影響して

昨日に引き続き

今までより広範囲に社交性が広がって

「みんなや誰かと仲良く」的な

理想に近づきやすいエネルギーで

社交性・魅力と

コミュニケーションの行動力が

高まる期間です。



ちょっとレスポンスが遅かったり

連絡そのものが減るという

ナーバスさはあるものの

その時間を冷静に上手く使えば

分別と良い意味での抑制が効いて

失敗を防ぎやすくなるメリットがあります。

焦らずゆっくり待つ姿勢を大切にして

交友関係の確かな拡大に繋げてくださいね。



10月24日からの太陽は

この素敵なエネルギーを保ちながら

ナーバスさが外れ

特定の人との深いご縁のエネルギーへと

移行してゆきます。

そのためにも是非今の拡大エネルギーを

最大限に有効活用してくださいね。



恋愛・結婚の愛情面は

男性が外面(そとづら)や

恋愛・愛情以外の関係性を大切にしがちで

ストレスや不満を感じがちですが

継続の意思があるなら

接点を減らしながら我慢の時。

見切りをつけたい気持ちが勝るなら

過去を含めて相手を観察しながら

今日の直観を大切にしましょう。

決断への良いセンスをくれますよ。



創作・表現の分野は

弱点が客観的な視点で見つけられそう。

痛みを伴うものではありますが

しっかり向き合うことで

何段階もステップアップできそうです。



10月23日まで使えるコツは

「速度はゆっくり落ち着いて」



活気はありながらも

流れが遅いのがこの期間の特徴です。

働きかけをした後は

ワインやチーズを発行熟成させる気持ちで

ゆっくり寝かせておく気持ちでどうぞ。

そっとしておくことが作ってくれる

信頼や絆ってありますよ。



10月23日まで使えるラッキーポイントは

「今までと違うジャンルのコンテンツ」



音楽・映像・読み物・コスメ・グルメなど

コンテンツはなんでも素敵です。

話題を広げながら

自分も思い切り楽しみましょう。

あなたの魅力がさらに増しますよ。



今日は白い雲たっぷりの晴れ。

お日様の光とふかふかの雲の力を借りて

無理なく明るく魅力が伝わってゆくように

爽やか柔らかクレンジング」です。



明日はいよいよ満月。

ちょっとナーバスな中でも

最適な勇気をくれそうな満月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る