ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今の土星に失敗を防いでもらおう

いつもありがとうございます。



本日10月8日(土)は

土星をテーマにして



10月10日をピークに10月21日まで

勇み足や大胆過ぎからの失敗を

防いでくれる

ちょっと重いけど有能な

土星の解説・活用法と



9月14日まで

きっちりやり切れるからこそ

ストレスが強くなりがちな

土星の解説・乗り切り方に加え

今日限定の

月と金星がくれる

素敵な恋愛・表現エネルギーの使い方と



いつもの通り

ホロスコープを読みながら

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛い思考をスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



6日目

土星は安定とブレーキ・制限の星。



今の土星は水瓶座。

新たな安定の基準を創り出すために

まずは過去を探究し

検証と研究を重ねるエネルギーです。

今は双子座のエッセンスを含んでいるので

情報収集やコミュニケーションの分野で

慎重な抑制が加味されます。



加えて6月5日から10月23日まで

土星が逆行中のため

未来志向よりも過去への振り返りや

ブレーキ・制限・遅延・ストレス

↑これらによるトラブルが色濃くなります。



この土星逆行に

今の星模様が影響して

10月10日をピークに10月21日まで



公私全てのあらゆる分野で

今までより幅広い範囲で

魅力が認知されやすく

知的興味・コミュニケーションが

活発になりやすく

ご縁のチャンスが広がりやすくも

一言余計になりがちで

トラブルも招きやすい中



土星逆行のエネルギーが

「最悪の事態」を

イメージさせてくれて

危なっかしい大胆過ぎを防いでくれるという

とてもいい働きをしてくれます。

やらかしや勇み足を防いだり

フォローやリカバリーにも役立ってくれそうな

重めながらも頼りになるエネルギーですので

一拍のブレーキや

タイミングが合わない中での

相手や周囲の観察・分析・把握に

是非役立ててくださいね。



恋愛・結婚の愛情面は

男性側由来の

ショックやアクシデントの暗示があり

感情が逆なでされて

責めたい気持ちになりがちですが

冷静さを意識することができれば

土星エネルギーのおかけで

自分が思っていたよりも

愛されている確認ができたり

新たなご縁への切り替えを呼んでくれそう。



創作・表現の分野では

昨日に引き続き

新たな表現やニーズを見つけやすい期間ですが

こちらも土星エネルギーのおかげで

ギャンブルのような冒険ではなく

今後も続けていける

堅実で確かなものになりそうです。



恋愛・結婚の愛情面・創作・表現

いずれの分野も

今後も笑顔になれる確かな成功を

掴んでくださいね。



10月21日まで使えるコツは

「思うようにならないときほどチャンス」



土星が絡むとどうしても

タイミングがずれたり遅くなる上に

逆行だからよけいに

その傾向が強くなります。

その時こそが一拍置いて冷静になれる

大切な時間です。

もどかしくて辛くはなりやすいけれど

この時間こそ

相手や周囲をよく見て把握してください。

最適な行動に導いてくれますよ。



10月21日まで使えるラッキーポイントは

「コリほぐし」



配慮できるからこその

緊張とストレスも強い期間です。

マッサージやエステのお店も良し

グッズやお風呂などを使って

家で緩和するも良し。

思考がスッキリしやすくなって

ポジティブな方向性を見つけられそうです。



今日は快晴。

素敵なお天気の力を借りて

今の運気から最高に明るい未来を

導き出せますよう

明るく爽やかなクレンジングです。



明日7日目は

太陽をテーマにしたクレンジングです。

明るくてしっかり者の太陽ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る