ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今の金星から魅力拡大エネルギーをもらおう

いつもありがとうございます。



本日10月7日(金)は金星をテーマにして



10月24日まで使える

魅力の範囲拡大(人気運)をくれる

ゴキゲンな金星の解説・活用法と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

ホロスコープを読みながら

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



5日目

金星は美と調和の星。

美的な表現やセンス・感受性

愛情表現の仕方

女性にとっては自身の魅力

男性にとっては理想の女性像にもなります。



今の金星は天秤座。

牡牛座と並んで

金星が一番力を発揮できる星座にあり

他者から見られることを意識した

美観・コミュニケーション・表現

空間・環境づくりに関しての

心地良い調和とバランスづくりの

センスと才能を持ち

穏やかながら小まめに働きかけ続けます。



金星が天秤座にある男性が好きな

女性のタイプは

見た目と会話のセンスが良く上品で

穏やかながら社交的で

どこに連れて歩いても揉め事を起こさず

周囲に溶け込むことに長けていて

恥ずかしくないと感じられる女性です。



この金星に今の星模様が影響して

いつもより広い範囲で

自身の魅力や社交性を発揮しやすく



分別を持って空気を読みながら

バランスの良い立ち回りをしながら

最適な行動ができる期間です。

このエネルギーは10月10日をピークに

10月24日くらいまで恩恵をくれますので

是非この機会に

ご縁の幅を広げてみてくださいね。



恋愛・結婚の愛情面・創作・表現の分野も

もちろんこの恩恵は活きて来ますので

出会いの場を広げてチャンスを多くしたり

愛情の絆を深める引き出しを増やしたり

技術の幅・発表・ファン層を広げるなど

あらゆるシーンで

恩恵を最大限に掴み取ってくださいね。



10月24日まで使えるコツは

「興味が向いたら気軽に」



悪いことが後に残りにくく

また、そうならないように立ち回れる

素敵なエネルギーの期間です。

ほんの少しだけならくらいの気軽さで

どんどん広げていきましょう。

今後の笑顔を呼んでくれそうですよ。



10月24日まで使えるラッキーポイントは

「笑顔で挨拶」



まずは是非ここからだけでも。

この一言に尽きるといっていいレベルで

好感触を呼びやすい期間です。

 

今日は秋風吹く曇り空。

たっぷりの雲と心地良い風の力を借りて

あなたの存在を心地良く感じてもらえますよう

ふんわり爽やかチャージクレンジングです。



明日6日目は

土星をテーマにしたクレンジングです。

分別と落ち着きをくれる土星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る