ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今の火星から良い存在感を勝ち取ろう

いつもありがとうございます。



本日10月4日(火)は火星をテーマにして



10月10日満月の日まで

ネガティブなイメージが膨らんで

口論になりやすいか

しっかりセーブできて人望を得るかの

分かれ目になりそうな

火星の解説・活用法と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

西洋占星術を使って

ホロスコープを読みながら

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



2日目

火星はモチベーションと行動の星。

何に対して情熱を燃やし

どんな風に行動するかを示します。

あなたが女性なら多くの場合

恋の相手を現す星でもあります。



今の火星は双子座。

新しいことや楽しいことへの知的好奇心が強く

知識やコミュニケーションを

積極的に広げようと動くエネルギーです。

空気を読むセンスに長けていて

無駄な深入りをせず柔軟に立ち回ろうとします。

意味を感じないルール・窮屈な環境や

情緒的すぎる関わりにはストレスを感じます。

今の火星は水瓶座のエッセンスを含んでいるので

個性・自由度・平等性・探求心が

プラスされます。



この火星に

星模様が影響を与えることで

10月10日くらいまで

公私全ての分野において

ネガティブなイメージが瞬発的に膨らみやすい

いわゆる「カッとなりやすい」空気感です。

特に今日は1日限定で

「しっかり何かを見極める直観」が

とても高まるため

心の中での人物相関図に

大きな変化が生まれるかもしれません。



人によってはネガティブな思い込みから

つい人の上げ足を細かく取るような攻め方をして

派手な口論に繋がりかねませんが

一拍置いて平等かつ冷静に場の状態を見て

良い判断をできるエネルギーもある期間です。



「思わぬ正体」が見えてしまうか

「良い存在感」をアピールできるかの

明暗が分かれる機関と言えますが

是非「良い存在感」を掴む側になって

素敵な今後に繋げてくださいね。



恋愛・結婚の愛情面・創作・表現の分野は

広い範囲に魅力が伝わりやすいですが

不埒なアバンチュールの予感も。

創作・表現の分野には

新たなアピールポイントが見つかりそうですが

恋愛は火傷にご用心です。



10月10日まで使えるコツは

「まあまあ、ちょっと待って」



自分だけでも、心の中だけでも

この感覚を忘れずにいましょう。

これひとつ胸に置いておくだけで

全体をしっかり把握して

最善の動きに繋げやすくなりますよ。



10月10日まで使える

火星活用のラッキーポイントは

「ミントタブレット」



他にも短期間口の中に留まるものなら

どんなものでも素敵です。

一粒口の中にある間は

ちょっと頭をリセットしてみましょう。

全然違う視界が

拓けてくるかもしれませんよ。



今日は静かな雨。

天から無数に降りてくる水の力を借りて

熱くなり過ぎがちな気分を

穏やかに鎮めてくれるような

しっとりクールなクレンジングです。



明日3日目は

水星がテーマのクレンジングです。

ストレスが強いながらも

決断力もある水星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る