ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

パワフルな月から公私共に気づきをもらおう

いつもありがとうございます。



本日10月3日(月)は月をテーマにして



今日と特に明日

かなりのインパクトで

他者との関わりに気づきをくれそうな

月の解説・活用法と



いつもの通り

西洋占星術を使って

ホロスコープを読みながら

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



1日目

月は感情と直感を現す星。

外づらではない素の部分や

「普通」だと思っていること

無意識に出る癖や喜怒哀楽

生まれつき感じる快・不快

自身の母親・幼少期・自分の子供

男性にとっての妻像

結婚した自分像でもあります。



今の月は山羊座。

意義や興味を感じたものに対し

地道に努力し続けることで

安心を得るエネルギーです。

しっかりと堅実で常識を踏み外さず

慎重でなかなか心を開きませんが

場の空気を保つために

楽しい人柄を見せたり

心を許した相手とだけ共有できるセンスの

また一味違った楽しい人柄を見せます。

言葉や情緒で愛情を伝えるのは苦手ですが

現実的な形で役に立とうとしたり

迷惑をかけないよう努力します。

伝わりにくいながらも愛情が長続きし

辛抱強いので浮気しにくい個性です。

対象が人でも環境でも

努力やゴールを

設定することができないものには

不安を感じたり興味を持ちにくくなります。



この月への今日・明日の星模様の影響で

公私全体を通した全ての分野で

結構なインパクトで

恋愛を含む対人関係や

今後の在り方の優先度への

気づきが生まれそうなエネルギーです。



不満・ストレス・苦痛はあれど

だからこそ見えてくるものがあって

一気にギアがチェンジするような

堅実ながらダイナミックな月です。



辛さが強いほどギフトも大きい

今日・明日の月から

是非この恩恵を最大限に受け取って

今後の在り方の方向性を

最高のものにしてくださいね。



今日・明日の月活用のコツは

「快・不快のバランスで優先順位を見直す」



頭で解ってはいても

心がなかなか許してくれないことを承知で

ほんの1ミリでも見直せたら最高です。

これが少しでもできたなら

本当は最優先したいけど

快より不快の方が大きい分野にも

光明を見出しやすくなりますよ。



今日・明日の月活用のラッキーポイントは

「声に出して笑えるもの」



どんな分野・コンテンツでも素敵です。

ほんの少しだけでも笑って

脳に酸素を取り入れて

心と発想の素敵なギアチェンジを

呼び込みませんか?



今日は雨上がりの曇り空。

これから晴れに向かう

素敵なお天気の力を借りて

今後が明るく変化してゆきますよう

しっとりパワフルクレンジングです。



明日2日目は

火星をテーマにしたクレンジングです。

ナーバスながらも空気を読んで

色々とセーブできる

しっかり者の火星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る