ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

9月26日の新月がくれる最高のギフト

いつもありがとうございます。



本日9月26日は

天秤座の新月です。



今回の新月は

強いストレスや不満の中から

自身の美しい在り方を引き出してくれる

辛いほどギフトが大きな新月です。



新月の願い事やおまじないに

一言プラスするなら



「私は私にとって

最高に美しい在り方を生きます」



こんな感じの一文になるでしょうか。



西洋占星術での天秤座の月は

穏やかな笑顔と話題に満ちた空気感を

場の他者とまんべんなく共有することと

外見・所有するもの・イメージなど全て

「他者が心地良く感じてくれるものを

自らが体現して安心し共有する」ことに

心地良さと落ち着きを感じます。



逆に無意味に騒がしかったり

親しくても必要以上に深入りされたり

激し過ぎる自己主張を感じたり

調和や美的センスを感じられないものには

対象が何であれ非常なストレスを感じます。



ホロスコープを読み解くと

今日の新月と星模様の影響は

心地良く在りたい欲求が高まるからこその

不満やストレスが強くなりそうな1日です。



特に職場に関わる公私のストレスが強くて

けれど怒りや不満を表には出せなくて

内心かなりイライラ・モヤモヤして

そんな気分になる自分のことも嫌になりがち。



今日はこの感情に

理想と思考と美意識がくっついて

何もかも嫌になってしまうような感覚の中から

「私ならこうするのに」

「こうしてゆくためにどうしよう」

「ならばここを目指して」

「こんな風に伝えたり行動してみよう」

そんな気づきやイメージの

とても大切なギフトがたくさん降りてくる日。



辛いあなたほど

自分と向き合わざるを得ないほど

ギフトの輝きは強くなります。



今日の新月から

是非あなたの美しい在り方を

受け取ってくださいね。  



今日の新月活用のコツは

「心の中でガンガン不満表明」



天秤座らしいエレガントさではないですが

これをしっかり言語化することで

自身が目指す美しい在り方が

反対語として見つかりやすくなります。

心や言霊の美しさを

普段は意識していたとして

たまにはこういうのもいかがですか?



今日の新月活用のラッキーポイントは

「ちょっとリッチな入浴」



ゆっくり湯船に浸かれたら最高だけれど

シャワーだけでも素敵です。

長めの時間を摂ったり

ちょっとパックやトリートメントなど

リッチなエッセンスを

プラスしてみましょう。

嫌な自分をきれいに洗い流して

素敵な時間をチャージすることで

新月エネルギーを

最大限に受け取って

最高の形で使えそうですよ。



今日は爽やかな快晴。

青空と白い雲の力を借りて

1秒も早く心も在り方も晴れ渡るよう

明るいチャージクレンジングです。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

新月の力を最良の形で取り入れて

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る