ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

太陽からバランス整えエネルギーをもらおう

いつもありがとうございます。



本日9月25日(日)は太陽をテーマにして



9月28日まで続きますが

今日特に強いエネルギーで

人生を整えて

公私のバランスを応援してくれる

太陽の解説・使い方と



ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



7日目

太陽は社会的な自分・外面(そとづら)や

自身の理想的な姿を現す星。

女性にとっては夫像でもあります。



今の太陽は天秤座。

9月23日に

乙女座から天秤座に移ったことで

きっちり細部まで把握して整えることから

美的で調和的なコミュニケーションへと

目指す空気感が変わりました。



個人レベルの天秤座太陽としては

言葉・外見・考え方・行動など

全てにおいて人から好かれる在り方を

理想と考えます。



人に不快感を与えない心地良いセンスの

外見づくりやコミュニケーションを目指し

誰に対しても分け隔てなく接して

自分と周囲を美しく穏やかに保とうと

小まめに動きます。



星模様の影響を加味すると



仕事や家庭生活の社会的な部分では

相手や周囲の自己主張の強さに

強い不満が溜まりながらも

どうにか自分だけでも大人であろうとして

とても疲れやすくなるエネルギーです。



異議申し立てをしたい気分が強くなりますが

その際は勢いに任せるより

最善の状況づくりのために

一旦間を置くことをお勧めします。



9月28日までの星模様がくれて

特に今日限定の乙女座月のエネルギーで

さらにパワーアップする

「観察・分析力」

「心の中で優先順位や区別をつける力」

「うかつに表には出さない確かな決断」を

最大限に有効活用して

より良いバランスと立ち位置を

生活でも心の中でも手にしてくださいね。



恋愛・結婚の愛情面・創作・表現の分野では

どの分野でも

方向性やターゲットが

シュッと一本化しやすい日。

今日の感覚を是非覚えておいて

今後の決定や決断に活かして

最高の選択を導き出してくださいね。



9月28日まで使える太陽活用のコツは

「自分にとって美しい在り方をイメージする」



どう生きるのが最善で

どう立ち回ると自分をもっと好きになれるのか

反面教師的な何かと対峙する辛さの中から

素晴らしいヒントをくれる期間です。

「何がどう嫌で何が理想的なのか」を

心に留めて意識すると

どんどんその理想に近づいてゆけるこの期間

辛さが大きいほど大きなものになるギフトを

どうか掴み取ってくださいね。



9月28日まで使える太陽活用の

ラッキーポイントは

「おうちエステ」



肌・爪・髪などを

しっかり整えてきれいに磨いてあげましょう。

効果や満足感があるものを見つけやすく

心身を元気にしてくれそうです。



今日は白い雲たっぷりの晴れ。

柔らかな雲と光の力を借りて

疲れた心を包み込んで明るくしてくれるような

優しいチャージクレンジングです。



明日はいよいよ新月。

ちょっと切なくはありますが

やるときはやってくれる新月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る