ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

厳しいけど頼れる土星を味方につけよう

いつもありがとうございます。



本日9月24日(土)は

土星をテーマにして



10月30日までと長く使える

頼れる土星の解説・使い方と



いつもの通り

ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



6日目

土星は安定・ブレーキ・制限・責任の星。

人物像としては

最年長者・総責任者のようなイメージです。



今の土星は水瓶座。

新たな流れを創り出すために

まずは過去を探究し

より良い未来や新たな発見と定着のために

検証と研究を重ねるエネルギーですが



6月5日から10月23日まで逆行期間にあり

安定より制限

未来より過去への比重が高くなります。



今の土星は水瓶座の中に

天秤座のエッセンスを含んでいるので

時に社交性が裏目に出て

理想を積極的に他者と共有したい気持ちが

特に強くなったり

摩擦や衝突を避けるために

不本意な流れに従わざるを得ない

しんどい空気感になりやすい流れです。



この土星逆行に

双子座火星が味方してくれて

牡牛座で寄り添う

天王星逆行・ドラゴンズヘッド逆行が

ナーバス



土星に干渉する火星には

乙女座金星と魚座海王星逆行が

ナーバスになり

ハードな大座相を作り

天王星逆行には

乙女座金星・山羊座冥王星逆行と

魚座海王星逆行味方してくれて

ポジティブな支援座相を作り

今日限定で

ドラゴンズヘッド逆行に

乙女座月が味方してくれています。



仕事や家庭生活の社会的な部分では

思い通りにいかないことが

どんなに小さくても気になりやすく

どうにか整えて改善したくなる空気です。



場合によっては

率直な言葉で伝えることで

整え・改善しようとするエネルギーですが

その際に

つい余計な一言を加えてしまいそうな

水星逆行のエネルギーを抑えてくれるのが



10月30日まで

土星逆行と火星がくれる

ポジティブコンボエネルギーです。



水星・土星共に逆行なので

どうしても痛みを伴いがちにはなりますが

ポジティブな言葉でのリカバリーを

小まめに怠らずすることで

良い信頼関係に繋がりやすく

また、それをする勇気が出やすい期間です。



水星を始めたくさんの星が逆行で

危なっかしい空気の中ではありますが

10月30日までと長く使える

土星の

「常識・善意・誠実・努力」に

火星の

「明るさ・機敏さ・積極性」をブレンドした

素敵なエネルギーを

是非最大限に有効活用してくださいね。



恋愛・結婚の愛情面・創作・表現の分野では

どの分野も昨日に引き続き

ショックやトラブル・アクシデントの中から

辛さが大きければ大きいほど、その中から

好転や改善へのパワフルなギフトが眠っている

転んでもただでは起きぬ素敵なエネルギーです。

是非こちらもしっかりと手に入れて

公私共に素敵な今後を掴んでくださいね。



10月30日まで使える土星活用のコツは

「地雷を踏んだら誠実・明るく・前向きに」



ただ手を引いたり去ったりするよりも

上記の対応ひとつ踏むことが

逆に印象と信頼感アップの

チャンスになってくれる期間です。

平和であることを心から願いますが

もしもの時があったら

やってみる価値はありそうですよ。



10月30日まで使える土星活用の

ラッキーポイントは

「湯船に浸かる」



色々ストレスや緊張が多い期間でもあります。

どうしても体がこわばってしまいやすいので

お手軽な緩和としてのお風呂をどうぞ。

ほんのちょっとでも体を緩めると

失敗やマイナス思考を防ぎやすくなりますよ。



今日は穏やかな曇り空。

光をたっぷり含んだ雲の力を借りて

疲れがちな心を優しく包み込む

ふんわり明るいクレンジングです。



明日7日目は

太陽をテーマにしたクレンジングです。

ストレスはありながらも

決断力もありそうな太陽ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る