ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

金星の整えエネルギーで困難を乗り切ろう

いつもありがとうございます。



本日9月23日(金)は金星をテーマにして



9月25日まで使える

修正・再構築のエネルギーをくれる

金星の整えエネルギーの解説・使い方と



いつもの通り

ホロスコープを読みながら

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



5日目

金星は美と調和の星。

美的な表現やセンス・感受性

女性にとっては自身の魅力や

愛情表現の仕方

男性にとっては理想の女性像にもなります。



今の金星は乙女座。

これと決めたカテゴリーの対象には

清潔感と実用性を重視して

スッキリと整えるセンスを持ち

こだわり抜いた繊細さの美的表現をします。



愛情表現は情緒や情熱よりも

細やかな配慮で相手を

心地良くしようと努めます。



金星を乙女座に持つ男性の理想像は

清楚で清潔感があり

知的で思慮深く

さりげない細やかな配慮がある女性です。



今の金星は

牡牛座のエッセンスを含んでいるので

本物志向の美的センスと

仕草や話し方に

おっとりした優雅さがプラスされます。



この金星に

山羊座冥王星逆行と

牡牛座天王星逆行が味方してくれて

ポジティブな支援座相を作り

双子座火星と

魚座海王星逆行がナーバスです。



金星に干渉する

冥王星逆行には

天秤座で寄り添う太陽・水星逆行と

海王星逆行が味方してくれて

海王星逆行がナーバスになります。



9月25日までの期間

恋愛・結婚の愛情面・創作・表現の分野は

どれにおいても

今後の快適な安定性のための

整理や区別をつけやすく

今まで当たり前に我慢していたことへの

気づきや見直しをくれるエネルギーです。



情報・コミュニケーション関連で

もし突発的なアクシデントや

ショックな出来事があったなら

良い軌道修正や再構築のチャンスです。



辛いことがあった時ほど

人生の大きな光を掘り当てる兆しですので

どうかショックを大幸運に変えられますことを

心から願って止みません。



もし何事もなかったのなら

それは今このままを歩んで良いという

天からのメッセージとして

受け取ってくださいね。



他に気になる星模様として

今日限定で獅子座月が独りぼっちなので

自分に自信が持ちにくく

取り立てて何もなくても

「あの人は私を嫌いかも」的な

寂しさを感じやすいかもしれません。

これは今日一日取り越し苦労ですので

態度やタイミングを深掘りし過ぎずに

少しでも楽に過ごしてくださいね。



仕事や家庭生活の社会的な部分では

昨日に引き続き、人の行動や言動が

細かく気になりやすかったり

気にされてストレスになったりと

ちょっとヒリヒリした空気感です。

相手のことも良く見えるけれど

自分のことも見られているという

このエネルギーを活かして

心の中の対人相関図を作ったり

自身のイメージアップに

上手く繋げられたら最高ですね。



9月25日までの金星活用のコツは

「必ず一拍置いてみる」



大変な気持ちになった時ほど

これ、とても重要です。

どんなに急いでいる時でも

ほんの数秒深呼吸して少しでも

自分を落ち着かせてあげてください。

思っても見なかったような

明るい視界や最善の解決法に繋がる

素敵な発想が降りて来やすくなりますよ。



9月25日までの金星活用の

ラッキーポイントは

「サプリ」



いつもよりもしっかり目に意識して

ビタミン・ミネラルを摂りましょう。

もちろん食事からでも素敵です。

物理的に肉体を整えておくことが

良いエネルギーを受け取ることに

直結しやすい期間です。

是非、体も心も運も未来も

全部一緒に整えましょう。



今日は雨。

天から降り注ぐ無数の水の力を借りて

ショックやヒリヒリを優しく癒してくれる

しっとり優しいクレンジングです。



明日6日目は

土星をテーマにしたクレンジングです。

失言ポロリを食い止めてくれそうな

頼りになる土星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る