ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

大変な水星逆行を大チャンスに変えよう

いつもありがとうございます。



本日9月21日(水)は水星をテーマにして



9月26日新月の日まで

コミュニケーショントラブルにご用心の

水星逆行の解説・最大有効活用法と



いつもの通り

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



3日目

水星は思考とコミュニケーションの星。

どんなベクトルで思考し

コミュニケーションの取り方の個性を表し

人物像としては

小学〜高校生くらいの年代や

超高難易度ではない資格を勉強する学生

メッセンジャー

年下の相手や兄弟を表します。



今の水星は天秤座。

対人関係の調和を整えるために

常にバランスを図ろうと思考し

穏やかな言葉と楽しさで

分け隔てのないコミュニケーションを

取ろうと小まめに動くエネルギーです。



9月10日から10月2日まで

水星が逆行期間に入るため

自身と大切な誰かや何かのために

出すべき勇気を出しにくく

選択や決断が良い形になりにくかったり

そこから来る

コミュニケーションのストレス・不和

アンバランスの暗示が加わります。



この水星に

乙女座太陽が寄り添って

水星・太陽に

山羊座冥王星逆行と

今日限定で

獅子座月が味方してくれて

水星・太陽と

牡羊座木星逆行がナーバスで

太陽と乙女座金星に

魚座海王星逆行がナーバス



冥王星逆行には

魚座海王星逆行が味方してくれていて

月には今日限定で牡羊座木星逆行が

味方してくれていて

水星逆行・太陽・木星逆行のナーバスを

なだめてくれています。



水星視点で見ると

公私共に

不安や嫉妬から来る

連絡・通信・コミュニケーション関連の

トラブルやアクシデントが起こりやすく

信頼していた他者に失望したり

他者の人間的な器の大小

正体と呼べるような人間性が

見えてしまうかもしれず

強いショックを受ける可能性があります。



上記のようなことがあったなら

これは今後「あれがあって良かったんだ」と

心からしみじみ思えるような

スッキリしたバランスを再構築するための

大掃除のエネルギーです。



自身にとって、誰が・何が大切か

快適であるための在り方をどう選ぶべきなのか

他者と自分の器の大きさはどれくらいなのか

自分の器をどのくらいの大きさで

持ちたいのかという

より良い未来への

大切な指針になってくれるはずです。

ピンチやトラブルをチャンスに変えて大掃除。

次の新月を迎えるにあたっては

最高のエネルギーともいえるのです。



9月26日までの水星活用のコツは

「自分がもし漫画や映画のキャストだったら」



自分や相手・他者は

どんなキャラクターや配役なのか。

この視点を持って観察しながら

自分がどんなキャラクターになりたいか

イメージして考えながら動きましょう。

選択や決断ミスを防いで

より良いバランスの再構築ができますよ。



ラッキーポイントは

「コンテンツを楽しむ」



漫画・アニメ・映画など

どんなものでも素敵です。

キャラクターが解りやすくて

自分や相手・周囲と重ねやすいものをどうぞ。

たくさんのヒントをくれそうです。



今日は雲一つない快晴。

今日のテーマにピッタリなお天気の力を借りて

全てが明るくスッキリときれいになるような

爽やかパワフルクレンジングの日です。



明日4日目は

木星がテーマのクレンジングです。

今日の水星とコンボをくんで

なかなか困った木星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る