ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

神経尖らせる火星をホッとさせよう

いつもありがとうございます。



本日9月20日(火)は火星をテーマにして



9月25日まで

男性を困ったちゃんにしたり

対人関係にヒリヒリと神経が尖りやすい

火星の解説・有効活用法と



いつもの通り

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



2日目

火星はモチベーションと行動の星。

あなたが女性なら多くの場合

恋の相手を現す星でもあります。



今の火星は双子座。

豊かな知的好奇心を満たすために

広く知識を取り入れて

活発なコミュニケーション能力や

伝達の送受信に活かそうとする

エネルギーです。

フットワークが軽くて深入りせず

流行や楽しいことに敏感で

空気を読んで行動するセンスがあります。

天秤座のエッセンスを含んでいるので

周囲の対人関係のバランスを取ることや

美観を整えるモチベーションが

プラスされます。



この火星に

水瓶座土星逆行が味方してくれて

金星逆行がナーバス



火星に干渉する

土星逆行には

牡牛座で寄り添う天王星逆行と

ドラゴンズヘッド逆行がナーバス

金星には

天王星逆行・ドラゴンズヘッド逆行と

蟹座月が味方してくれていて

ポジティブな支援座相を作り

月には

乙女座太陽が味方してくれて

山羊座冥王星逆行とのナーバスを

なだめてくれており



月・太陽・冥王星逆行と

魚座海王星逆行が

直観的な状況整理を支援してくれる

特殊座相を作っています。



火星視点で見ると、9月25日までの期間

恋愛面では

男性からの振り回しを強く感じやすく

男性がやるべき義務的なことや

外側の対人関係への比重が強くなりなすく

女性側は男性が取る他への行動を

自分への行動と細やかに比較して

ヒリヒリしてしまいがちになったり

愛情面のストレスが高くなりがちです。



創作・表現・自身の行動だと

人目や噂を過剰に恐れて消極的になったり

自己防衛の意味で

他者の思考パターンを

深掘りしたくなりがちです。



仕事や家庭生活の社会的な部分では

やはりヒリヒリと神経が尖る中でも

今日限定の

直観的な理解力と処理能力が助けてくれるため

良い決断と切り分け・優先順位の整理が

上手くいきそうです。

今日はこのエネルギーに乗って

火星のしんどさを取材能力に転化して

恋愛・結婚の愛情面・創作・表現や

自身の行動の部分で

良い方向性を見つけていけたら最高ですね。



9月25日までの火星を乗り切るコツは

「愛と表現の分野をちょっと一休み」



その他の部分は

とても効率と能力の高い期間です。

こちらをまずはサクサクと片付けて

愛と表現にとって良い時期に備えましょう。

順を追って公私共に

安心と満足が手に入りそうです。



9月25日までの火星を乗り切る

ラッキーポイントは

「好物を食べる」



昨日に引き続き食べ物ですが

シンプルに好きなものをなんでもどうぞ。

本来の自分を取り戻すことを助けてくれますよ。



今日は穏やかな快晴。

柔らかな光とそよ風の力を借りて

ヒリヒリした心を

穏やかに癒してくれるような

カラッと優しいクレンジングです。



明日3日目は

水星をテーマにしたクレンジングです。

しんどい中から取捨選択の

方向性をくれそうな水星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る