ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

しんどさ最強の月を最強の味方に変えよう

いつもありがとうございます。



本日9月19日(月)は月をテーマにして



今日限定の

不安定だったり辛さを抱え込みがちですが

最強の味方にもなり得る

月の解説・活用法と



いつもの通り

新月までの日替わり1週間

ホロスコープを読みながら

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



1日目

月は感情と直感を現す星。

外面(そとづら)ではないありのままの自分や

感覚的な快・不快

他者とは違う自分だけの「普通」を表します。



今の月は蟹座。

月が一番力を発揮できる星座にあり

感情・情感が豊かで

受動的な直観力や第六感的感受性が高く

他者の気持ちや感情を敏感に感じ取ります。

味方と感じた相手には

物心全てが心地良くなるよう全力で

自分を犠牲にしてでも小まめに尽くしますが

それ以外の他者には相当慎重になります。



この月に

牡牛座ドラゴンズヘッド逆行が

味方してくれていて

天秤座水星逆行と牡羊座木星逆行がナーバス

水星逆行と木星逆行もナーバスになり

今日一日限定で、月・水星逆行・木星逆行が

ハードな大座相を作っています。



月に干渉する

ドラゴンズヘッド逆行逆行には

牡牛座天王星逆行が寄り添って

この2星に乙女座金星が味方してくれて

水瓶座土星逆行がナーバス

金星には双子座火星がナーバスになり

土星逆行には火星が味方してくれて

天王星逆行・ドラゴンズヘッド逆行が

ナーバスです。



月視点で見ると

今日の月はとても強いので

早い人なら公私共に2〜3日前から

明後日くらいまでの間

他者の言葉や態度・周囲の空気に

辛い意味でとても敏感になりやすく

神経・感情が高ぶって

不安定になりやすいエネルギーです。



自身の立ち位置と他者とのバランスに関して

良くない部分を全部自分のせいにして

どこまでも記憶をたどって

どんなに小さなことでも探り当てて

実際はまるでそうではない事でも

自分で抱え込んで責めてしまいがちな

相当しんどいエネルギーのため

睡眠のバランスが一時的に

崩れやすい期間でもあります。



このエネルギーは

本来今日限定のものなので

今日のこの感覚を覚えておいて

これに該当する辛さを引きずってしまう場合は

月のエネルギーの影響なのだからと

切り分けて考えるのも手段の一つだと感じます。



仕事や家庭生活の社会的な部分では

こちらも細かく自身の動きや過去を辿って

自分の中から悪い部分を

深掘りしやすい傾向ですが

ふとした気づきが降りてきて

良い割り切りと効率化ができそうです。



恋愛・結婚の愛情面・創作・表現の分野は

どの分野に関しても

ネットや噂などの情報に惑わされずに

自身のケースや自分そのものと

しっかり向き合うことができれば

細かい視点での観察や分析の中から

良い方向性が見つかりそうです。



ナーバスになりがちではありますが

今日のしんどい月が呼ぶ

自分を責めるエネルギーの使いどころは

ここになってくると思います。

自分を他者として客観視できる一瞬が作れたら

今日のしんどい月のエネルギーを

自己表現と相手や他者とのバランスに

素晴らしい直観力と洞察力を駆使して

最上の結果を生みだす

強力なエネルギーへと変容します。

悪いところをどうしても探してしまった後は

必ず良いところも探して

最悪のエネルギーを最善のエネルギーに変えて

最高の満足を掴む足がかりにしてくださいね。



今日の月を有効活用するコツは

「底付きするまで悩むも良し」



明日になればかなり月がごきげんになって

感覚的な辛さが軽減されて

自分の長所が見えやすくなります。

それまでの今日一日を

どうせモヤモヤするなら

明日以降の未来への実りある判断材料として

他からの情報ではなく自身のみと向き合って

がっちり悩みこんでみるのも

ひとつありかもしれません。



今日の月を活用するラッキーポイントは

「記憶に残る美味しいもの」



お菓子一粒でもお料理でも食材でも

良い記憶を伴った味覚が

心や感覚をとても癒してくれる日です。

明後日くらいまで有効ですので

是非お試しになってみてくださいね。



今日は雨上がりの曇り空。

明るく上向きに変わるお天気の力を借りて

心も状況も明るく変化してゆきますように

光の癒しのクレンジングです。



明日2日目は

火星がテーマのクレンジングです。

しっかりしてるけど表現下手の火星だなあ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る