ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

しんどい金星がくれる根本改善エネルギー

いつもありがとうございます。



本日9月9日(金)は金星をテーマにして



9月11日まで続くけれど

今日特にしんどい

金星の解説・乗り切り方と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

ホロスコープを読みながら

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



7日目

金星は美と調和の星。

美的な表現やセンス・感受性

愛情表現の仕方

女性にとっては自身の魅力

男性にとっては理想の女性像にもなります。



今の金星は乙女座。

これと決めたカテゴリーの対象には

清潔感と実用性を重視して

スッキリと整えるセンスを持ち

こだわり抜いた繊細さの美的表現をします。

愛情表現は情緒や情熱よりも

細やかな配慮で相手を

心地良くしようと努めます。

金星を乙女座に持つ男性の理想像は

清楚で清潔感があり

知的で思慮深く

さりげない細やかな配慮がある女性です。



この金星に

双子座火星と

今日限定で水瓶座から魚座に動く

月がナーバスになり

直接味方してくれる星がいません。



金星に干渉する

月にも他の星の干渉が一切無く

火星には

天秤座水星と牡羊座木星逆行が

味方してくれていて

乙女座太陽がナーバス

水星と木星逆行のナーバスを

火星がなだめる形になっています。



金星視点で見ると

恋愛・結婚の愛情面・創作・表現の分野は

今日一日、相当しんどいエネルギーです。



接点がある片想いも含めて

相手がいる愛情関係は

男性のストレス・デリカシーの無さ

気遣いに気づいてもらえない感覚に

傷つきやすい一日になるかもしれません。



相手がいない場合や接点のない片想い

創作・創作・表現の分野は

自身の魅力・表現力に自身が持ちにくく

自己評価が

低くなってしまうかもしれません。



これは

9月11日には他の星が味方になってくれて

緩和されてきますが

9月24日くらいまで続く

相当しんどいエネルギーです。



この期間は

相手と接点のある愛情問題なら

男女間

創作・表現なら

作り手・表現者と受け手側

それぞれの

したいこと・してほしいことが

なかなか嚙み合わず



男女間なら

女性の細やかさに対して

男性が「そんなことより」的な

デリカシーの無さがあり



接点のない片想いや相手がいない場合は

自己評価が不当に低すぎて

なかなか行動に移せず



創作・表現では

他者と自分を比べて辛くなったり

思うような反応が得られないと

感じるかもしれません。



けれどこれは

浮き彫りになったズレを素材にして

自分や他者への理解を広げ・深め

本質・根本的な改善に繋げて

それぞれの分野の成果と満足を

大きくレベルアップさせるための

強力なチャンスでもあります。



どうか辛さの中から

最高の相互理解を手に入れてくださいね。



仕事や家庭生活の社会的な部分は

内心ヒリヒリしがちながらも

良い変化やご縁の広がりを呼べる

良いエネルギーの中にいます。



やむを得ない変化や

トラブルの暗示もありますが

ポジティブベースで考えて立ち回れたら

今までやいつもなら得られない

良い流れやご縁に

恵まれやすいエネルギーです。



この時の感覚は

愛情関係・出会い・創作表現にも

良いインパクトを与えてくれますので

ポジティブベースを意識して

公私共に笑顔と満足を

つかみ取ってくださいね。



9月11日まで使える

しんどい金星を乗り切るコツは

「思いつめることにメリハリをつける」



切り替えられない時は無理せずに

時間を設定して

むしろとことん思いつめてみましょう。

思いつめるだけ思いつめたら

お風呂や単純作業など

頭から悩みが抜ける一瞬を作ってみると

自分や相手が何を求めているのか

ストンと落ちて来やすくなる期間です。

この「ストン」が来たら

素敵なギアチェンジがしやすくなりますよ。



9月11日まで使える

しんどい金星を乗り切るラッキーポイントは

「洗うこと」



お風呂や食器洗いはもちろん

顔や手を洗うのも素敵です。

思いつめを一瞬手放すことを助けてくれて

その上で火と水(お湯)の

浄化の作用をもらって

心もきれいに洗い流せますよ。

深呼吸をしながらだと、なおベストです。

 

今日も雲一つない快晴。

どこまでも澄み渡るお天気の力を借りて

一秒も早く心が明るく晴れ渡りますよう

スッキリチャージクレンジングです。



明日はいよいよ満月。

ここしばらくの辛さの

大きな意味を教えてくれそうな満月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る