ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今の水星から素敵な変化をもらおう

いつもありがとうございます。



本日9月7日(水)は水星をテーマにして



9月15日くらいまで

楽しく関わる世界を広げたり

辛さの改善を手助けをしてくれる

変化上手な水星の解説・活用法



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

ホロスコープを読みながら

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



5日目

水星は思考・学習・通信・伝達と

コミュニケーションの星。

人物像としては

小学〜高校生くらいの年代や

超高難易度ではない資格を勉強する学生

年下の相手や兄弟を表します。



今の水星は天秤座。

均一な調和・バランスを取ることに

活発な思考を巡らせて

環境・対人関係を

穏やかで快適なものにしようと考え

洗練された美的センスと社交性を持ち

自身や周囲の空間を

美しく保とうと努力するエネルギーです。

過度な自己主張や雑多過ぎる環境

過剰な感情にはストレスを感じます。



この水星に

双子座火星が味方してくれて

牡羊座木星逆行がナーバス



水星に干渉する

火星に

木星逆行が味方してくれて

乙女座太陽がナーバス

木星逆行には

火星と、山羊座で寄り添う

月と冥王星逆行が味方してくれています。



水星視点で見ると

公私共に

水星の穏やかに空気を読みたい欲求と

木星のちょっとはっちゃけたい欲求を

火星が上手に取り持って

明るい方向にバランスを取ってくれる日です。

ドキドキすることもあるかもしれませんが

火星が空気を読むエネルギーをくれます。



9月15日くらいまで

ほんの少し勇気を出して

伝えたり行動できたら最高ですが

できなかったとしても

心の中でイメージトレーニングすることで

笑顔溢れる未来を手にする

良いきっかけづくりになる期間です。

後から照れたり気になりやすい時もありますが

よほどのことでない限り

良い結果に繋がりやすいので

気にし過ぎずに動けたら素敵ですね。



この期間の勇気と頑張りは

世界を明るく広げてくれそうです。



恋愛・結婚の愛情面・創作・表現の分野は

今日一日限定で

どの分野においても

相手がいてもいなくても

「あ、きっとこうなんだろうな」という

良い直観が働いて

適切な行動に結びつきやすいエネルギーです。



いつもと違う何かも

自然と知らずのうちに受け入れて

現実的な実りのある流れに

上手に乗りやすいので

ピンときたら是非

その直感を大切にしてくださいね。



後から振り返ると

「あの時のあれが良い転機だった」という

素敵なインパクトをくれる一日ですので

是非ともキャッチして

良い転機を掴んでくださいね。



9月15日まで使える水星活用のコツは

「いつもと違うからこそ」



だからこそ

良くなるための何かを掴みやすい期間です。

ほんのちょっとの好奇心

ほんのちょっとの勇気

ほんのちょっとの遊び心を

是非大切にしてくださいね。

素敵な変化を掴みやすくなりますよ。



9月15日まで使える

水星活用のラッキーポイントは

「ゆるめるもの」



笑顔と平常心で頑張る時ほど

疲れが溜まりやすいものです。

衣服やお風呂、適量のお酒など

心身共に

ゆったりゆるゆるさせてあげましょう。

頭の回転を良くしてくれたり

ストレスを軽減してくれそうです。



今日は風雨からの雲一つ無い快晴。

素敵に変化するお天気の力を借りて

未来がどこまでも明るく晴れ渡るよう

スッキリ爽やかクレンジングの日です。



明日6日目は

木星をテーマにしたクレンジングです。

やんちゃだけれど

空気も読める木星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る