ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

今日・明日素敵な月のエネルギーをもらおう

いつもありがとうございます。



本日9月5日(月)は月をテーマにして



今日は愛情・創作・表現

明日は公私共にと

ちょっとナーバスながらも

しっかり助けてくれそうな

月の解説・活用法と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



3日目

月は感情と直感を現す星。

外づらではない素の部分や

「普通」だと思っていること

無意識に出る癖や喜怒哀楽

生まれつき感じる快・不快

自身の幼少期や自分の子供

男性にとっての妻像

結婚した自分像でもあります。



今の月は山羊座。

意義や興味を感じたものに対し

地道に努力し続けることで

安心を得るエネルギーです。

しっかりと堅実で常識を踏み外さず

慎重でなかなか心を開きませんが

心を許すと楽しい人柄を見せます。

言葉や情緒で愛情を伝えるのは苦手ですが

現実的な形で役に立とうとしたり

迷惑をかけないよう努力します。

伝わりにくいながらも愛情が長続きし

辛抱強いので浮気しにくい個性です。

対象が人でも環境でも

ゴールを設定することができないものには

不安を感じたり興味を持ちにくくなります。



この月に今日限定で

獅子座金星が味方してくれて

牡羊座木星逆行と魚座海王星逆行がナーバス



月に干渉する

木星逆行には

双子座火星が味方してくれて

天秤座水星とナーバス

海王星逆行には

山羊座冥王星逆行と

牡牛座ドラゴンズヘッド逆行が

味方してくれています。



月視点で見ると

恋愛・結婚の愛情面・家族関係の在り方と

創作・表現の分野で



自分自身も慎重で引っ込み思案になりがちな分

今まで捉えにくかった愛情の形や

反応が解らなかったり薄い理由などの

直観的理解がしやすくなるため

ナーバスさは残りながらも

自身の長所や魅力を取り戻しやすい日。



山羊座は過去をデータ化することに

長けた星座ですが

それが感情や情緒面で直観的に活かされて

納得を得やすいエネルギーになるのです。



この山羊座月は明日一日限定で

牡牛座で寄り添う

天王星逆行・ドラゴンズヘッド逆行と

ポジティブな大吉座相を組みます。



仕事や家庭生活の社会的な部分では

今日・明日と特に

対人関係のバランスやノリに

気後れしがちではありますが

実務は急な変化にも対応しながら

色々きっちりこなせる

非常に有能なエネルギーです。

気後れから解放されやすい明後日を目指して

無理して周囲に関わることや

反応の鈍さを気にし過ぎず

やるべきことをサクサク片付けて

今後の安心と笑顔に備えましょう。



今日・明日の月活用のコツは

「言葉じゃなくても伝わることがある」



相手からも、自分からも

阿吽の呼吸やツーカーの空気が

良い意味で生まれやすい期間です。

地道な善意や役立つことに意識を集中して

行動を感じ

行動で伝えることを目指すと

信頼感や素敵な一体感が生まれる

確かなステップになってくれそうです。



今日・明日の月活用のラッキーポイントは

「湯船に浸かる」



山羊座の月は有能だけど

身体があちこちコリやすくなります。

まだまだ暑さも残りますが

ぬるーい適温などで工夫して

血流の良さと筋肉の緩みを意識してみると

身体の楽さだけでなく

心もモヤモヤしにくくなれそうです。



今日は静かな小雨。

天から降りてくる無数の水の力を借りて

心が潤って癒されますよう

しっとり深いクレンジングです。



明日4日目は

火星をテーマにしたクレンジングです。

空気を読むのが上手な火星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る