ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

有能ゆえにイライラな太陽の有効活用法

いつもありがとうございます。



本日9月4日(日)は太陽をテーマにして



9月13日くらいまで

有能で細やかなゆえに

イライラ・モヤモヤしやすい

太陽の解説・活用法と



いつもの通り

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



2日目

太陽は社会的な自分や

自身の理想的な姿を現す星。

女性にとっては夫像でもあります。



今の太陽は乙女座。

細やかな視点と配慮を持ち

観察・分析・整理能力が豊かで

深く掘り下げるベクトルの知性を持ちます。

自身の周囲にある常識を重んじ

やるべきポジションや興味に対して

完璧に把握して整えて地道に継続し

役に立とうとするエネルギーです。

山羊座のエッセンスを含んでいるので

向上へのヴィジョンが高まります。



この太陽に

今日からまた逆行の

牡牛座ドラゴンズヘッド逆行が

味方してくれていて

双子座火星と

今日限定で射手座月がナーバス



太陽に干渉する

ドラゴンズヘッド逆行には

牡牛座天王星逆行が寄り添って

この2星に水瓶座土星逆行がナーバス

火星には

天秤座水星と

牡羊座木星逆行が味方してくれていて

水星と木星逆行のナーバスを火星がなだめて

月には

水瓶座土星逆行が味方してくれています。



太陽視点で見ると

仕事や結婚の社会的な部分では

8月10日くらいから

8月28日と今日をピークに

9月13日くらいまで

周囲や相手の理不尽・無責任な言動・行動から

ストレスや心身疲労が強くなりがちです。



いつもより

しっかりと几帳面になりやすい期間なので

「頼むから余計な事を

言わないで・しないで欲しい」

そんな気分が高まることが

ストレスや疲労の大きな理由のひとつですが

この「余計なこと」は

乙女座太陽エネルギーを上手く使いこなせないと

本来優先順位の低い

どうでも良いことが気になって仕方なくなり

うるさい口出しや不要な動きに繋がるためです。



そのため

乙女座太陽を上手く使えない迷惑な相手や周囲に

イライラ・モヤモヤさせられがちではありますが

乙女座太陽は

処理能力に優れたエネルギーなので

自身のやるべきことをこなすには

格段に能率が上がる良い時期でもあります。



迷惑な他者を冷静に観察・分析してみることで

その相手に対する関わり方や優先度が

スッキリと明確になったり

自身の在り方の信頼性や立ち位置を

さらなる向上に繋げるチャンスにもなりますので

是非イライラやモヤモヤのエネルギーを

あなた自身が輝くためのエネルギーに

転化させてあげてくださいね。

この切り替えができた時の

乙女座太陽エネルギーは無敵の有能さです。



恋愛・結婚の愛情面・創作・表現の分野は

昨日はナーバスながらも月と

それに関わる星達が助けてくれましたが

基本的に9月12日まで

この分野の担当である金星が

獅子座から乙女座に移動しながら

月が干渉しない限り独りぼっちです。



明日9月5日は

また月と、月にに関わる星達が助けてくれますが



今日は恋愛・結婚の愛情面では

相手があってもなくても

どんなに上手くいっていたとしても

なんだかどこか寂しさや虚しさが心にあったり

自信を持ちにくくなりがちです。



誰かと一緒なら

考え過ぎずにいつもの普通を楽しんで

一人なら

パックやトリートメントの美容ケアで

取り越し苦労に捕まることを防いでくださいね。



創作・表現の分野は

こちらも自信が出にくかったり

気分が乗らない日かもしれません。

むしろ今日一日は

可能なら思い切り手を放して

自信を開放して、のびのびしてみると

明日の直観とひらめきの

手助けになってくれますよ。



9月13日まで使える太陽活用のコツは

「複数の視点を意識する」



ストレスを感じる場を舞台として

他者全員を舞台のキャスト

自分自身を

キャストと観客の両方に設定して

「自分や他者はどんな配役なのか」

「自分はどんな配役になりたいのか」

「配役としての自分が

どう動いたら一番輝くのか」

「観客として見てみてどうなのか」など

複数の視点から観察してみましょう。

視界が明るく開けて

今必要なたくさんのことが

気づきや対策と共に降りて来やすくなりそうです。



9月13日まで使えるラッキーポイントは

「物語を味わう」



漫画・ドラマ・小説・映画・アニメ・絵本など

ちゃんと結末があって解りやすいものなら

どんなコンテンツでも素敵です。

コツの部分で記したロールプレイングの

素晴らしいお手本になってくれますよ。



今日は穏やかな快晴。

青空と白い雲の力を借りて

イライラ・モヤモヤに光が射して

ふんわりと良い形に切り替わるよう

スッキリ優しいクレンジングです。



明日3日目は

月をテーマにしたクレンジングです。

ちょっとナーバスながら

愛情や表現を応援してくれる月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る