ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

重い土星と今日限定の素敵な恋愛星模様

いつもありがとうございます。



本日9月3日(土)は

土星をテーマにして



9月14日まで

きっちりやり切れるからこそ

ストレスが強くなりがちな

土星の解説・乗り切り方に加え

今日限定の

月と金星がくれる

素敵な恋愛・表現エネルギーの使い方と



いつもの通り

ホロスコープを読みながら

満月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

満月カウントダウンクレンジングです。

辛い思考をスッキリさせて

より良い形で満月の力を

手に入れてくださいね。



1日目

土星は安定とブレーキ・制限の星。



今の土星は水瓶座。

新たな安定の基準を創り出すために

まずは過去を探究し

検証と研究を重ねるエネルギーです。

今は天秤座のエッセンスを含んでいるので

あらゆる分野での他者との関わりや

生き方や周囲とのバランス

美観・美意識対しての影響が加わります。



加えて6月5日から10月23日まで

土星が逆行中のため

未来志向よりも過去への振り返りや

ブレーキ・制限・遅延・ストレス

↑これらによるトラブルが色濃くなります。



この土星逆行に

牡牛座で寄り添う天王星逆行と

巡行になったドラゴンズヘッドが

ナーバスになり

他に一切の星が直接干渉しません。



土星に干渉するドラゴンズヘッドには

乙女座太陽が味方してくれていて

太陽には双子座火星がナーバス

火星には

天秤座水星と牡羊座木星逆行が

味方してくれていて

今日限定で射手座月がナーバス

月には、こちらも今日限定で

水星・木星逆行・山羊座冥王星逆行が

味方してくれていて

獅子座金星がナーバスです。



土星視点で見ると

仕事や家庭生活の社会的な部分では

在るべき役割を整えるための

適切な立ち回りができそうです。



けれどそれ故に9月14日までの間

その中で特に今日限定で

雑多な確認・連絡や調べものが多くなったり

周囲への配慮や目配りが利くからこそ

やりたい行動や個性が制限されがちで

ストレスが強くなりそうです。



現状で上手くいかない事やモヤモヤに関して

相当過去まで振り返って

どんな小さなことでも気になって

かなり深く悩みやすいエネルギーですが

心身疲労と悩みの対象が大切だからこその

取り越し苦労であることの方が多いので

この2週間、特に今日は

小まめな休息を意識することで

辛い思考を軽減させやすくなります。



大切な程、良かれと思って

ついつい言い過ぎになる暗示もありますが

言われた時は全てを受け止め過ぎず

言いそうになったらちょっと間をおいて

ワンクッション置いてみるなどして

悩みの種の予防・軽減をして

今後のあなたの心を助けて差し上げてくださいね。



恋愛・結婚の愛情面・創作・表現の分野は

こちらも今日限定で

ちょっとネガティブにもなるけれど

豊かな感性が輝く日です。



恋愛・結婚の愛情面では



接点がある片想いも含めて相手がいるなら

いつもは聞けない真っ直ぐな言葉が聞けたり

態度の中にある優しさに気づくなど

いつもなら理解できない相手を

ふと理解することができそうな日。

この感覚が降りてきたら

是非覚えておいて今後も活かしてくださいね。



自分自身からの

発信にも抵抗が少ない良い日です。

直して欲しい部分があったら

最初と最後を誉め言葉で挟んで伝えましょう。

辛いことがないなら

是非たくさん好きな部分や良いところを

伝えてあげてくださいね。

素敵な言葉の循環ができやすくなりそうです。



創作・表現の分野と

出会えていない恋愛や接点のない片想いなら



壁になっていることから一瞬手を放して

直観的に思いついたことを

小さく遊び程度で試してみることで

今後のステップアップに繋がる

明るい道と努力の矛先が見つかりそうです。

一見何も関係ない分野だったり

どんなに小さなことや

当たり前に思えるようなことでも

継続の先に素敵な宝が眠っていそうですよ。



9月14日までの土星を乗り切るコツは

「まるで違う環境探し」



ネットや書物・音楽・お店など

自分を生活から一瞬でも切り離してくれる

心の隠れ家を探してみませんか?

広げるエネルギーと

深めるエネルギーが混在している今は

生き方の幅を広げて深めてくれる何かを探すのに

実はとても良い時期でもあるのです。

答えが見つかるまで深く掘り下げるエネルギーを

今後の在り方を豊かにしてくれるものに

使うことができたら最高ですね。



9月14日までの土星を乗り切る

ラッキーポイントは

「整えアイテム」



公私共にあっちもこっちも疲れる時期です。

サプリや養生食で身体の中からでも

ヨガやストレッチなどのフィジカルでも

アロマや音楽などの五感でも

眼鏡や寝具などの身の回りでも

どんな小さなことでもひとつでも

心身を癒して整えてあげましょう。

悩みやモヤモヤの軽減・予防と

前向きで明るい切り替えを呼んでくれそうです。



今日は涼しい曇り空。

曇りなのにカラッとした

不思議な柔らかさのお天気の力を借りて

心が軽やかに癒されるような

優しいスッキリクレンジングです。



明日2日目は

太陽をテーマにしたクレンジングです。

せっかちさんになりやすいけれど

踏ん張る力もある太陽ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る