ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

かに座の2022年9月の運勢

9月の蟹座さんは「様々な形の優しさ」がテーマです。

前半は心が寂しくなりがちですが公私共に処理能力が高まるので、相手や周囲に深入りせずに自分の作業に集中することで達成感と安心を得られそうです。



中盤から後半にかけては「地道な誠実さや細やかな配慮」が評価される空気感。これを意識しながら処理能力の高さを維持することで、心の納得感と充実も加わりそうです。



恋愛は片思いも両思いもそっとすることと、寄り添いのタイミングを考えた上で「実用的なお手伝いや配慮をすること」が関係性を良い方向に運んでくれる素敵なきっかけづくりに。



寄り添いだけではない様々な形の優しさを身に付けた蟹座さんは、自身も他者も幸せにできますよ。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る