ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

辛い金星を未来の味方に変えよう

いつもありがとうございます。



本日8月26日(金)は金星をテーマにして



9月12日まで長くしんどい金星の解説と

その後に来る良い金星期間のための

備えと過ごし方に加え



いつもの通り

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



7日目

金星は美と調和の星。

美的な表現やセンス・感受性

女性にとっては自身の魅力や

愛情表現の仕方

男性にとっては理想の女性像にもなります。



今の金星は獅子座。

明るく大らかで気前が良く

堂々とした器や温かさと

シンプルで解りやすい喜怒哀楽を持ち

積極的な自己表現をします。

老若男女問わず解りやすい表現や

楽しみを他者と共有しようとする

明るいキャラクターを持ち

興味のある分野には

大胆な豪華さを持ちます。



この金星に

今日限定で獅子座月が寄り添って

月と金星に

水瓶座土星逆行と

牡牛座で寄り添う

天王星逆行・ドラゴンズヘッド逆行が

ナーバスになり

金星・月・土星逆行・天王星逆行

ドラゴンズヘッド逆行が

ハードな大座相を作り

どの星にも直接味方してくれる星がいません。



月の影響は今日一日ですが

8月31日にドラゴンズヘッド逆行が

9月1日に天王星逆行が

9月2日に土星逆行が

それぞれハードな影響から外れてくれますが

金星は今度は独りぼっちになりながら

9月6日から乙女座に動いても

たまに月が味方してくれる以外は

9月12日くらいまで

しんどい時期が続きそうです。



恋愛・結婚の愛情面・創作・表現の分野では



相手がいる愛情関連なら

相手の自分本位さや雑さ

愛情表現に関する不満が溜まりやすく



相手がいなかったり片思いの愛情関連と

創作・表現の分野では

どう頑張って工夫しても

希望や努力に添った反応が得にくいような

切ない気分にさせられがちです。



「反応が嬉しくない」ことが

どの分野に関しても起こりやすい期間なので

9月12日くらいまでの期間

なんだか上手くいかない気分の時は

相手との接触や表現の発信より

健康・外見・技術を磨くことを重視することで

この期間以降に状況が良くなる金星からの

良い恩恵をしっかりと強く受けやすくなります。



ご自身にしっかり優しくしながら

元気で綺麗になって腕を磨いて

確実な成果と笑顔を手にしてくださいね。



仕事や家庭生活の社会的な部分は

こちらも引き続き

火星・水星・冥王星逆行・海王星逆行の

変容・開運大座相と

火星に牡羊座木星逆行が味方してくれていて

火星と乙女座太陽がナーバスです。

ポカミスをしないための確認や配慮を

小まめにできるなら

とても良い流れですので

思考や行動を社会生活にシフトしながら

上手に気晴らし出来たら素敵ですね。



9月12日まで使えるコツは

「成果や反応を実力や自己評価で測らない」



上手くいっていなかったり辛い時は

これがとても大事になります。

今の状況で自分を低く見積もったり

ネガティブになりがちな気持ちや思考を

可能な限り一瞬でも手放して

この期間以降に訪れる良い期間のために

心身・美観・技術をしっかり整えて

正当評価に備えましょう。

未来の納得と安心を生んでくれますよ。



9月12日まで使えるラッキーポイントは

「安眠グッズ」



なかなか上手に眠れない期間になりがちです。

シーツや枕など寝具の見直しや

おやすみアロマも素敵です。

睡眠の質が上がれば

心身がグッと底上げされて

良いエネルギーを取り入れやすく

辛いエネルギーを好転のチャンスへと

切り替えやすくなりますよ。



今日は曇りから覗く晴れ間。

たっぷりの雲と柔らかな光の力を借りて

ふんわり包み込んで癒してくれるような

明るく優しいクレンジングの日です。



明日はいよいよ新月。

取り越し苦労はあるけれど

危機管理のしっかりした新月ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る