ページの先頭です。

ブログ

寧子先生の画像

寧子先生

1分310円

予約OK

8月28日まで火星がくれる開運エネルギー

いつもありがとうございます。



本日8月23日(火)は火星をテーマにして



8月28日まで

特別な変容・開運のエネルギーをくれる

火星の解説・活用法と



いつもの通り

新月までの日替わり1週間

星と空模様の力を借りた

新月カウントダウンクレンジングです。

辛さをスッキリさせて

より良い形で新月の力を

手に入れてくださいね。



4日目

火星はモチベーションと行動の星。

あなたが女性なら多くの場合

恋の相手を現す星でもあります。



今の火星は双子座。

豊かな知的好奇心を満たすために

広く知識を取り入れて

活発なコミュニケーション能力や

伝達の送受信に活かそうとする

エネルギーです。

フットワークが軽くて深入りせず

流行や楽しいことに敏感で

空気を読んで行動するセンスがあります。



昨日から双子座に入ったこの火星に

8月21日から8月28日まで

乙女座水星・山羊座冥王星逆行と

魚座海王星逆行が味方してくれていて

ポジティブな大座相を作っています。

8月24日に

火星が冥王星逆行との座相から外れて

効果の一つは終わりますが



流れとしては

8月24日までに得た

直観的な好奇心やモチベーションを

8月28日までの期間に

無理のない形で試してみることができたら

下記の

特別な火星エネルギーから

開運のチャンスを受け取りやすいと思います。



昨日も少し触れましたが

いつもとは違った分野や他者との

繋がりやご縁ができるチャンスと

新たな知識や価値観が生まれる

特別なエネルギーです。



興味が向いたものには

ちょっとだけでも覗いてみるくらいからの

気軽なフットワークを大切にして

素敵な変容・開運エネルギーを

たっぷり取り込んでくださいね。



また、火星に対して

獅子座太陽が明日から乙女座に移りながら

9月13日までナーバスになります。



8月10日の牡牛座火星・獅子座太陽から

9月13日の双子座火星・乙女座太陽のこの期間は

職場・上司・家長・恋愛相手が男性である場合

理不尽感とストレスがかなり強くなりがちです。



上記した

火星・水星・冥王星逆行・海王星逆行の

特別なポジティブ効果と相まって

アプローチやバランスの見直しを始め

新たな視点が生まれやすくなりますので

この辛さが大きなチャンスに変容して

笑顔溢れる心地良い今後に繋がってくれたらと

心から願って止みません。



恋愛・結婚の愛情面・創作・表現の分野は

昨日に引き続き

獅子座金星に

牡羊座木星逆行が味方してくれながらも

牡牛座で寄り添う

天王星・ドラゴンズヘッド逆行がナーバスなため

「実はうまくいっているのに気分はネガティブ」な

ちょっとしんどい空気感に悩まされそう。



この作用は

8月24日から土星が加わって重さを増したり

天王星・ドラゴンズヘッド逆行から抜けながら

9月2日まで続きます。



いわゆるスランプ期ともいえますが

どの分野でも辛さの元凶は

疲労から来る余裕のなさと自己評価の低さです。

可能な限り心身を癒し・労わることや

目先を変えた楽しみに興味を向けて

辛さを軽減してくださいね。



8月28日まで使えるコツは

「先入観を一旦リセットする」



公私共に全ての分野で

目先の違うものに目を向けてみることが

好転や開運に繋がる期間です。

今までまるで興味がなかったり

苦手意識を感じていた何かや誰かに

もしピンと興味が向いたら

無理のない範囲で是非どうぞ。

素敵な今後を呼び込んでくれそうです。



8月28日まで使えるラッキーポイントは

「今住む町の情報探し」



ネットや雑誌で調べてみたり

可能ならぶらりと街歩きも素敵です。

おなじみのものや意外な場所から

新たな気づきや嬉しさをもらえそうです。



今日は静かな曇り空。

たっぷりの雲と穏やかな空気の力を借りて

心を癒して楽にしてくれるような

柔らかしっとりクレンジングの日です。



明日5日目は

水星をテーマにしたクレンジングです。

危機管理がしっかりした

賢くて頼もしい水星ですよ。



声を聞かせて頂けたあなたも

これから声を聞かせて頂けるあなたも

どうか運と縁が

より一層スッキリと綺麗になって

最高の力を得られますように。



お悩みに添った

あなたのためだけの

エネルギーと気のクレンジングも

ご用意しております。

どうぞお気軽にご活用くださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る